検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:45,181 hit

14 ページ15

Aside





あの後、自分が何を思ったとか何をしたとか全然覚えていなかった





ただ、いつも通り部活に行ってマネージャーの仕事をして 、それだけ 。





気づいたらもう帰る時間だった 。






花「、、帰るぞ!」





マッキーが笑顔でそう言った





A「うん」





門を出るといつもの3人が待っていて






及「遅いよマッキー、A!」





花「ごめんごめん」





5人並んで歩き出す





なんとなく 、重い空気





ひたすら沈黙が続いた 。





松「あのさ!!」





そんな沈黙をまっつんが破る






松「明日、部活ないし買い物行かね ??」





及「急だね!?」





松「じゃあお前は来るな」





及「行くに決まってるじゃん行かせてください!!」





この状況で岩ちゃんと買い物か 、






どうしよう






花「俺も行く〜 、岩泉は?」





岩「行く」





及「じゃあAはどうせ暇だし決まりだね!」





A「ちょっと!!」





こんな状況で岩ちゃんと買い物とか、無理に決まってるじゃん、!





松「なんだよ、今週暇って言ってたじゃん」





A「うっ、、」





そういえば今週の土日、体育館工事で部活ないし予定ないしラッキーってはしゃいでたような 、、






松「じゃあ、決まりな。明日12時に××駅で」






及・花「了解」





ああ、断れない私はきっと馬鹿だと思う 。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー‼ , 岩泉一 , 及川徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅりゅくん(プロフ) - ナシロさん» そう言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます(;_;) (2020年5月18日 18時) (レス) id: 918bdcad21 (このIDを非表示/違反報告)
ナシロ - すごい面白かったです!こんな作品に出会えて感激です! (2020年5月12日 12時) (レス) id: 45388de3ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅりゅくん | 作成日時:2019年5月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。