検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:90,835 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

お互いに好きだったのに、引き裂かれた2人でしたが……?

基本、亮君目線です♪

ヒロイン目線も増えていきます。

安君、たっちょん、他のメンバーも登場します ☆彡



前回、彼女の妊娠疑惑が発覚し、妊娠より体調を心配するヒロインの付き添いで診察してもらい、妊娠してない事が発覚しました。


が……


彼女の抑えてた気持ちをそのままぶつけられて、立ち直る事ができないヒロインでした。

亮君の周りにもマスコミが張り付いて、自由に動けない中、やっとヒロインと会う事ができ……




いつもありがとうございます!

前作【LIFE〜目の前の向こうへ〜】で書ききれなかった最後の試練を、書いていこうと思います☆彡

いつの間にか佳境に入ってきました(;^_^A

最後までよろしくお願いします(_ _)




引き裂かれた2人が、大人になってから再会。
その後の2人の恋の行方、辿ってみません か…?(^^)



高校時代の2人の恋含め、他の作品はこちら↓

http://uranai.nosv.org/u.php/list/YunyunList/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック










































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんゆん(プロフ) - あーせなる。さん» そうなんです。ラスト、近いんです(-_-;)私もドキドキしちゃって...(汗)この小説、お気に召してくれましたか(^^;本当に、ありがとう...(>_<)また、新作も考えます(笑)ずっとお付き合いしてくれて、ありがとうっ!最後まで、お願いしますっ!(__) (2014年1月16日 1時) (レス) id: f34bffb771 (このIDを非表示/違反報告)
あーせなる。 - ラスト近付いてるんですね…この小説が終わってしまったらどうすればいいんだろう…(泣)最後までしっかりついていきます!頑張ってください! (2014年1月15日 22時) (レス) id: ea1c681d78 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - おもち。さん» 私もドキドキですo(;-_-;)o(笑)最終決戦とでもいいましょうか(^^;ラスト近づいてきてるんで、最後までよろしくお願いします(_ _) (2014年1月11日 4時) (レス) id: f34bffb771 (このIDを非表示/違反報告)
おもち。 - うわあっ!すごい!!笑ゆんゆんさんの作品ほんま面白いです((( 'ω' ))) めっちゃどきどきするっ♪♪ (2014年1月11日 3時) (レス) id: d4df0951f9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - 優香さん» あけましておめでとうございます☆彡.。今年もよろしくおねがいします(*^^*)そんな風に感じていただいて、感激です(/_;)こちらこそ、応援してくださって感謝しています。長い話になっちゃってごめんなさい(_ _)最後まで、可愛がってやってください(^^) (2014年1月5日 7時) (レス) id: f34bffb771 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんゆん | 作成日時:2013年12月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。