検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:152,153 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

安田章大です♪え〜、僕らの話が始まるそうで…

渋谷すばるです。僕らの話って…俺と…お前か?

安:せやで?俺と渋やんのダブル主演やねんて(笑)

渋:俺、よかったのにぃ〜…(汗)どんな話になんねん?

安:それは読んでみてのお楽しみちゃう?メンバー全員、出すらしいけどな?

渋:…あ〜…引き返すんなら、今のうちやで?

安:まあ、せっかくやからさっ…(笑)

渋:せやな…こうなったら……









「「逃げられると思うなよ?」」







作者のゆんゆんです!ヽ(^o^)丿

この作品に辿り着いた皆様、初めまして☆
いらっしゃいませ(^^♪


アンケートで人気のあったメンバーとリクエストの中で考えた結果、この2人のダブル主演に挑戦してみたいと思います!

ああ、めっちゃドキドキする^_^;
お情けでもいいので、可愛がってやってください(汗)


恋愛要素は入れてきたいと思ってますが、激しく取り合う事はないかもしれません。
結果、そうなるかもしれませんが、その辺はまだ考えてません(^^ゞ

ですが、タイトルと歌の通り、男臭さは出していきたいなと思っております(^^)
これが新作、第1弾です。


その他の作品はこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/list/YunyunList/執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック










































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんゆん(プロフ) - きっくさん» はい(笑)ちょと鈍いかも…(^^ゞ今回のヒロインは優等生キャラなんで、またまたじれったくなるかと(笑) (2014年6月6日 14時) (レス) id: 1ad48aa37d (このIDを非表示/違反報告)
きっく(プロフ) - 主人公の真っ直ぐな姿。いいですね\(^o^)/もしかして少し鈍感ちゃんですか?笑 (2014年6月5日 16時) (レス) id: d8d74fe759 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - 宇宙猫丸さん» 惚れた女にはとことん弱いかもね、男って…(^^;しかも若いうちはそれしか見えてへんかも(;^_^A昼寝ww続き楽しみにしとって(o^^o)♪ (2014年5月17日 4時) (レス) id: f34bffb771 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙猫丸(プロフ) - めぐみちゃんめっ!!ヤス君には正気に 戻って欲しいけどなかなか難しいのが青春かなぁ?もう、続き気になって気になって…おちおち、昼寝も出来やしないわ←(*´∀`) (2014年5月15日 15時) (レス) id: 694a3b4995 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - 宇宙猫丸さん» 女には見抜ける悪女(笑)あまり出番ないかなて思とったけど…ww安君、どうなってくかな(^^ゞ (2014年5月8日 14時) (レス) id: 1ad48aa37d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんゆん | 作成日時:2014年2月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。