検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:111,132 hit

へんてこスーパーマン ページ14

.


最近亮が甘やかしてくれるようになった。元々優しかったけど私が泣いたあの日から特に、とろけるように甘く優しい。優しくてかっこよくて、明るい笑顔を向けてくれる。



「A、デートしよっか」


「いいけどその格好で……?」

とはいえ亮は今、罰ゲームでまたしてもへんてこりんな格好で日々を過ごしている。2019年の夏はウォーリーとファラオ、つかの間の普通で終わるようでウザすぎる、と嘆いていた。

東海オンエアとしてはめちゃくちゃ面白い。私もゲラゲラ笑った。でもプライベートに戻ると、並んで歩くのはなかなかキツいものがある。

あ、ちなみに私は理系文系チームを審査員として見守っていて、巻き込みジャンケンで全勝できたから罰ゲームは回避した。高校から大学までずっと理系とはいえ、文系科目も頑張ってて良かったと思わざるを得ない。



「仕方ない。結婚式にこれで出るより全然いい」


「何でそない受け入れ早いん……?」


「悟った」

私はいまだに罰ゲームが嫌で嫌で仕方がないぞ……



「とにかく、息抜きに出歩こうよ」


「はーい……」

これは絶対に職質コース……
知らん人が見たら変なやつとしか思われへんもん。もちろん助ける気はあるけど。



「ほら、待ってるから準備行っておいで?」

でも自分自身も楽しみになっている。しばらく忙しかったからデートできていなかった。いつもよりおめかししておしゃれも頑張ってみよう。

黒生地、小花柄でオフショルダーのロングワンピースに、今日は麦わら帽子を合わせてみようか。メイクで顔を補正したら、左手の薬指には付き合ってる時に貰ったピンキーリングと結婚指輪をはめる。



「うん、やっぱり可愛い」


「やめてやあ、もう26なるよ? 私……」


「可愛いに年齢は関係ない」

一瞬だけ唇と唇が触れる。ショコラブラウンのリップの色が亮にも着いている。はあ、いつまで経っても慣れないし、いつまで経っても刺激的だ……



「じゃあ、行こっか!」

ギュッと繋いでくれる手、私に歩幅を合わせてくれる所、小さな変化にも気付ける所。甘えてしまいそうになるけど、ショックで落ち込んだ心を溶かしてくれる。

どんなにへんてこな格好をしていても、中身は変わらなくて安心する。



「うん……!」

どんな時も笑いの種を蒔いて花を咲かせるへんてこスーパーマン。これからも大好きだよ。

青空の愛→←幸せ(※)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:東海オンエア , りょう , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆし(プロフ) - 最近読ませて頂いてます!パスコードを教えて欲しいです🙇‍♀️これからも素敵なお話楽しみにしてます (2月11日 11時) (レス) @page40 id: b2f1dffa53 (このIDを非表示/違反報告)
rioyamakawa(プロフ) - この小説の更新待っています! (2019年12月14日 1時) (レス) id: faed70be53 (このIDを非表示/違反報告)
あおやなぎ(プロフ) - rioyamakawaさん» ありがとうございます(;;) これからも頑張ります〜! (2019年7月23日 10時) (レス) id: c05e59e944 (このIDを非表示/違反報告)
rioyamakawa(プロフ) - この小説占ツクの中で1番好きです!!これからも更新楽しみにしています!!! (2019年7月17日 11時) (レス) id: faed70be53 (このIDを非表示/違反報告)
あおやなぎ(プロフ) - たむさん» ありがとうございます(;;) これからも頑張ります!!! (2019年6月30日 23時) (レス) id: c05e59e944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおやなぎ | 作成日時:2019年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。