占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:39 hit、合計:4,308 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

美 少年の紅一点ちゃんのお話〜



美 少年の紅一点ちゃんは、がんばり屋さんです。


アンチが来ても、どんなことがあってもめげません。

そして、持ち前の笑顔と明るさで、皆を笑顔にしてくれます。



それはまるで、野に咲く「たんぽぽ」でした。



小1の頃からジャニーズに入り、仲間の夢への旅立ち、別れ。



小学生ながら関西の最前線に立ち、引っ張ってきた彼女は、関西を離れるときに約束しました。




「仲間の分まで夢を叶える。関西でデビューできなかったけど、東京B少年としてデビューする。そして、関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTさん、紫耀、廉、皆に恩返しをする。」





そんな彼女の“夢物語”









とかカッコいいこと書いてみましたが、要するに、美 少年とデビューまで頑張っていくお話です。リクエストもお待ちしております(^-^)/


この話は続編なので、前の話を読んでいない方がいらっしゃればそちらを読んでからお越しください


1つ目

美少年のたんぽぽ執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズJr. , 美少年 , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気をつけてくださいね (6月1日 13時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぐりん | 作成日時:2020年5月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。