検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:8,254 hit

ページ2

影山飛雄ぉぉォ!!!すきすき チュッチュっ






『はァ......目つき悪いね君はぁ...♡』ボソッ



幸治「マジで何言ってんだ!!!てかアイツらが相手!?ほんとに中学生かよ!?」


『だぁいじょォォぶ!!!! 俺はジャンプ力には自信があるんでねェ!相手がどんなノッポでも打ち抜いてやるわよォ!!』

幸治「おネエやめろ!!」


行高「でも確かに変 態Aのジャンプは凄いもんな!!!」


『だろ!?俺 変 態だよねェ!




グッ....あ、でもちょっと便所....』グギュルル





影山きゅんに会うため!!! そして本当に腹が痛いんだ!!!!


















「なァ雪ヶ丘中学ってどこ?聞いたことないんだけど」

「つーか人数少なくね?」

「ははっ ウチとどうやって戦うつもりなのか」




『オォォォイ!!!お前らあまりナメるな!!!




俺の腹が、治り次第なァ....試合で痛い目見してやるからなァ

覚悟を....





うぐッ...』グギュルル





やばいやばいやばいやばいもうスグ影山きゅんとォォォ!!!!!

あとほんとに腹が痛すぎるゥゥゥ!!!!!






「マジすか!期待してます!!」ꉂ


『あ、君 笑った顔可愛いね』

「「は???」」ゾクッ









影山「おい2年。」





『はうはうはうはうはう』







影山「.....」ギロッ






こっちみたァァァ!!!!♡♡ 目ェ合ったァァ!!!!♡♡ 恋に落ちる音がしたァァァ!!!!睨まれたファンサありがと影山きゅんんんん!!!♡♡







影山「....公式ウォームアップが始まるぞ 早くしろ」






『かっこいいィ♡♡』ボソッ




影山「...」ギロッ

『...』ニコニコ






影山「っ...//





...」フイッ







え?????? 顔逸らされたァァァ!!!!!あれ絶対恋に落ちる音がしたわァァァ!!!!!!







「ほら急げ!ドリンクあと2本!」

「そんな沢山作っても飲まねーだろ 相手アレだぞ?」



『可愛いね君〜!!! (なんだとォ!!)』


「「ひぃぃ!!」」ゾクッ





影山「......お前ら、ベンチにも入れないくせに対戦相手見下せるほど強いつもりなのか?学校の名前に乗っかってんじゃねぇよ」






はァ〜〜すきすきすき チュッチュしたい 可愛いね可愛すぎるよ君は




『ねェ だいすk』



はっ!!ダメだダメだ原作通りに!!!





『んん〜 俺も今ビシッと言ってやるとこだったんだけど お前が可愛すg ンンンン』


影山「.....」ギロッ





もう!そんなファンサしないで 襲 っちゃうわよぉ!♡♡

・→←第1話【終わりと始まり】『(はァ〜 影山尊い。可愛いね。)』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿* | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2024年3月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。