検索窓
今日:31 hit、昨日:14 hit、合計:76,961 hit

*__ お互いの ノゾミ を , ページ43

沈黙,
















リパ「,,他に タヨル者 は いないのか,」








タヨル者,,,








『.....貴方だけ,貴方だけよ,』



リパ「......









( オレ だけ,,オレ だけ,)」







リパ「.....俺の メヲ 見ろ ,俺の ナヲ 呼べ ,」







リーパー は 見据える,ヒカリなどソンザイしないマックラな眼球で,私を,








『.....リーパー,お願い,』









彼の 眼球 を 見据える,彼の 名を 口にする ,









リパ「....









(やっと 俺を ミタナ....A ,)」















沈黙 ,チンモク ,















リパ「,,イイぞ ,お前 の 要望 に コタエテ やろう,」


『...っ,』








マーダー は 死 んでない ,


この世界に,


存在 する ,











リパ「だが 無償 で コタエルワケ には いかない ,







俺は お前 の ノゾミ を 叶えるんだ,








だとすれば,お前 も 俺の ノゾミ を 叶えろ,」










ノゾミ,そうね ,対等 じゃないわね ,











『エェ,私も 貴方の ノゾミを 叶えるわ,』









リパ「....イイだろう,では 交渉成立 だ,」










『,,貴方の ノゾミ は?』










リパ「....














お前の 眼球 を ヨコセ,」














眼球,?私の メヲ 彼に,?




タイヘンよ,視覚 が 無くなってしまうわ,




マックラな闇の中 に,一生,この身が朽ち果てるまで,




ホヲトメタトキ,ウシロヲフリカエッタトキ,




その時まで ,




私は 境界線など ソンザイしない 闇の中 で ずっとズット 彷徨う という事 ,








リパ「俺は お前 に フレラレナイ ,触れたく とも...フレラレナイ んだ ,お前が イキテイル 限り,お前が この世界 に ソンザイ している 限り,



お前 の 魂 を 俺に 差し出さない 限り,



...俺 は お前に キラワレル 事は しない,あの日 そう チカッタ からな,強引 に 魂を奪う 様な マネは しない,チカッタ からだ ,







だが 俺は お前に フレタイ,ズットズット 思ってる,


目の前に いる と 言うのに ,この手 を 伸ばせば スグに フレラレル というのに,俺は,ゼッタイに フレラレナインダ,






お前自身に フレラレナイ というならば,体の 一部で イイ ,俺は お前に フレタイ,







お前の 眼球を ヨコセ,








お前に,









フレサセロ,」

*__ホヲトメルナ ,ホヲススメロ ,→←*__ 問い掛け ばかり ,コタエル のみ ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。