検索窓
今日:44 hit、昨日:14 hit、合計:76,974 hit

*__なぜ 最後の力を 逃げる事に 使わなかったの ,大バカは貴方の方よ, ページ32

ドリ「A...A....コ ロさなきゃ...今すぐに...今すぐに今すぐにイマスグニイマスグニ」ボソボソ

イン「ヒメちゃんが泣いている..泣かせたのはA,コ ロさなきゃ..絶対に,」ボソボソ





殺意,殺意,殺意,


全てが私に向いた,


これでいいの,私が やれる事 なんて コレぐらい,


花咲姫華の真似事ぐらい,演技達者な花咲姫華に劣ってなかったわよね,私は演劇ショーの主演者よ,





マダ「アイツ..何してんだよ...ッ,クッソ...ッッ」





マーダーは逃げて,お願いよ,お願い,





『来ないで,,来るなって言ってるでしょう...ッッ』


マダ「..ッッ,」ビクッ




花咲姫華の 真似事 再度ON,




『見ないわよ,信じないわよ,貴方を,貴方だけ を,』




マダ「...ッッ!」ドクンッ



『逃げて,今すぐに,』






私に やれる事 を やるだけ,即興演劇ショー,台本なんてない,全てが即興,一度きり,

今 やれる事 を やるの,





マダ「ッ...お...オレが...逃げたら...お前は...俺だけを...見てくれるのか?信じてくれるのかよ?なァッ?!」

『えぇモチロン,貴方だけを ,』

マダ「...ッッ!」ドクンッ








マーダー は 立ち上がる,

目の前の希望を追う無邪気な子供の様 に フラフラ と 歩を進めていく,








ドリ「イマスグニイマスグニイマスグニ」ボソボソ

イン「,,」ボソボソ








壊れたオモチャ等は私の前に,マーダー は 順調に 離れていく,

これでいい,全てが計画通り,あら?私もしかして頭が良いのかしら?





まァもう意味を成す事は無いのだけど,






オモチャ等...いいえ,ドリーム,インク,






次は本当に 私を 残酷な世界から,

















サヨナラさせてね,



















何も感じない,なぜ?

















目を開ける,
















眼球には,



















マッカ な チ に 染った マーダーが移った,








マダ「...」








そのまま地面にタオレル,








ドリ「,,」






マダ「ッッ...ハァ...ハァ...」







マーダーは瞬時に攻撃を防ぐ,私を庇う,


なぜ?なぜ?


防いだ所で,庇った所で,もう貴方は動けないでしょう,





ドリ「」





マダ「ハァ..ッ...大バカ野郎が...オメェが 死 んじまったら 意味ねェだろ..ッ」






もういい,マッカなチに染まりすぎているわ,もうイイのよ,

*__ やっと ,→←*__逃げてしまったら貴方は死んでしまう,だから逃げない ,理由なんてそれだけ ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。