検索窓
今日:55 hit、昨日:14 hit、合計:76,985 hit

*__私は非力なニンゲンに過ぎないの,何が出来るというの, ページ30

額から汗が垂れ落ちない,背筋も凍らない,

恐怖も感じない,鼓動も早まらない,





何も感じない,





私は オモチャ手 の手によって 殺 される かもしれないのに,





何も感じない,






ナニモ,






刹那,衝撃音,






私は目を瞑る,選択肢なんか与えられない,


受け入れるしかないの,








さようなら残酷な世界。










沈黙,










マダ「何 突っ立ってんだテメェ...ッ...早く逃げろ....ッッ,勝手に 死 にやがったらコ ロス...ッッ」








目を開ける,再び残酷な世界へ,







顔を顰め 彼等の攻撃に 応戦した マーダーが 映る,


息が荒い,マッカなチ も 多い,


私を庇った?なぜ?


いえ コイゴコロ ね,とっくのとうにリカイしてるじゃない,





ドリ「はぁ〜...まーた君か......早く 死 んでしまえばいいのに,」




ヒメ「ま、マーダーぁ...っ!なんで分かってくれないのぉっ!Aちゃんはマーダーを 殺 そうとしてたんだよ..っ?!何で庇うのっ?!


早くヒメの元に来てよマーダーぁ...!私は貴方に愛を伝えるし マーダーだけ を 信じるかr」




マダ「ダマレ...ッ,二度も言わせんなブスが...ハァ...ッ...俺はAじゃなきゃ意味ねェんだよ...ッ,俺は A だけだ,A だけを アイスル,テメェはしゃしゃり出てくんな,」





ヒメ「,,,そっかァ..ヒメ カナシイ...じゃあモウイイヤ...ヒメのモノになってくれない男なんかイラナイ...






お前なんか死 んじゃえゴミ...♡」ボソッ







ドリ「マーダー,お前も もう限界 だろう?早く死 んでよ,それとも なに?w姫を守るナイト気取り?wアハハッッwだっさいナイトだねェw」

イン「ドリーム 早く コ ロスヨ,ヒメちゃんを待たせてる,」

ドリ「あ、あぁそっかごめんね,,フフっお前ら二人まとめて 地獄へ イッテコーイ,」






収まらない衝撃音,







マダ「ハァ..ッ.....チッ...」






マーダー は 限界の様,そうよね,数で負けてる,


じゃあ死 んでしまうのかしら,このままマーダーは死 んでしまうのかしら,


コイゴコロ に 支配されたまま 死んでしまうの?なぜ?それはカワイソウ,とてもカワイソウ,


私がタスケナキャ,私が コイゴコロ という 支配者 を コロサナケレバ,


でもどうやって?私は非力なニンゲンに過ぎない,マーダーを助けられない,






マダ「A...ッッ」





『....っ』






私の名を呼ぶ,

*__逃げてしまったら貴方は死んでしまう,だから逃げない ,理由なんてそれだけ ,→←*__オモチャの視線はどこへ?私ね ,アーァ,オモチャの相手をする暇は無いのに,私はオモチャで遊ぶ趣味は持っていないのよ ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。