検索窓
今日:53 hit、昨日:14 hit、合計:76,983 hit

*__オモチャの視線はどこへ?私ね ,アーァ,オモチャの相手をする暇は無いのに,私はオモチャで遊ぶ趣味は持っていないのよ , ページ29

花咲姫華 は 泣き演技を,


ヒメ「実はねぇ...グスッ....今日ドリームとインクに会う前にメールでね..

''今日 私は マーダーと会う。お前 は 〜時に〜〜に来い。粘着がマシくお前の傍にクッツイテイル蛆虫共も共にだ。

そして 私からマーダーを取る 演技をしろ。お前の得意な媚び売りをしろ,マーダーは短期だから直ぐにお前に暴力を振るうだろう。そしたら予想通り,お前の蛆虫共は自分のヒメちゃんに暴力を振るわれた事に 殺 意 憎み を覚えマーダーを 殺 し に 掛かるだろう,お前は泣き演技なりして更に蛆虫共を奮い立たせろ,殺 意に 憎みに,

お前はマーダーを 殺 す 手助けをするんだ,直接手にかけるわけではない,掛けるのはお前の蛆虫共だけだ,そこは安心しろ,

破りでもしたら分かってるだろうな?せいぜい演技,頑張れよ。''


って送られて脅されてたの...っ!」(泣)




ドリ「ッッ...!」

イン「,,」


マダ「あぁ?...何言ってんだオm」


ドリ「ダマレッッ!お前はダマッテロッッ」



ヒメ「,,うぅ...っ...ヒメはマーダーに死んで欲しくないよ..っ!当たり前じゃんっスキなんだもん...っ!//で、でも破ったら...また...暴力を振るわれる..から...グスッ..」ビクビク



何を言っているの?



ヒメ「今日の事は全部ゼンブ Aちゃんの計画 通り だったのよ...っ!ヒメをオモチャの様に翻弄して人殺 しの計画に使われたのっ!...マーダーっ!考え直して!Aちゃんはマーダーを 殺 そう と していたの...っ!貴方のこと何か何とも思ってないんだよっ!その子は感情を無くしちゃったグ、グズだよ..っ,危険だよ..っ!ヒメの傍においでよ..っ!


ドリームとインクもマーダーを攻めるのは止めて...攻めるのは,全部全部ヒメをオモチャにした Aちゃん だよ..っ!」



ドリ・イン「..ッッ」


マダ「あぁ?」




ヒメ「アァーでもヒメはちがうのぉ...っ!正解を言っただけで本当に Aちゃん を 攻めて欲しい訳じゃn」




ドリ「またお前か...またお前はヒメちゃんを....何なの君は....昔お前に優しく接してあげた事をもう仇で返すの?グズ野郎が.....コ ロス,絶対にコ ロスゥゥゥッッ!」ピキッ

イン「マーダーじゃなくて A だったね,じゃあ コ ロさなきゃいけないのは君だ,ごめんねA,」




ヒメ「あーヤメテよぉーーっ!,,










ふふっ」ニヤッ







オモチャ等の 殺 意に満ちた視線 は 私に向いた,

*__私は非力なニンゲンに過ぎないの,何が出来るというの,→←コメント欄 への 謝罪。【作者から】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。