検索窓
今日:33 hit、昨日:14 hit、合計:76,963 hit

*__ナガイ,終わりはいつ?誰かが 死 んでしまったら?じゃあマーダーが死んでしまえば終わり?, ページ27

オモチャ等 は 構わず マーダーへ 攻撃を,


マーダー は 瞬間移動し 応戦,




ドリ「あははっ!何か このまま 君を 殺 せちゃうねェ?!


アァそうだッッお前は生きるに値しないッッ!ボクのヒメちゃんを罵り暴力を振るったッッッ死んで当たり前だよマーダーァッッッ!アハハハハハハッッ!」


イン「そうだねドリーム,マーダー は ヒメちゃん を 悲しませた,この世界に存在する意味は無くなった,」


ドリ「流石はボクの大切なトモダチ!だよね!共に制裁を下そうインク!!」





衝撃音,




マダ「チッ,ベラベラ ウゼェなァッッ,」






戦闘経験皆無な私から見てもリカイできる,


今 マーダーは 確実に 押されている,


いえ誰でもリカイ出来るわね,数で負けてるもの,





ドリ「死 んでよマーダーッッ!何で生きてるのォッッ?!アハハハハハハッッッ」


マダ「ハァ...ッ....ウゼェつってんだろッ」ピキッ


ドリ「エェ?!キコエナーイッッ?!」


イン「,,」





マーダー は マッカなチ に 蝕まれていく,

苦痛に蝕まれていく,




終わりはいつ?終わりの合図はなに?


誰かが 死 んでしまったら?


という事は マーダーが 死 んでしまったら この煩い声も衝撃音も収まるの?





ドリ「はぁ〜君もシブトイシブトイ.....メンドクサ.....早く死 んでよマーダー,早くボクをヒメちゃんの元へ行かせてよ,触れさせてよ,アイサセテヨッッ!」

マダ「ハァッ....ハァ.....ッッ...」





マーダーは 死 んでしまうの?でもこのままではマーダーは死 んでしまうわね,

オモチャ の 手によって,






ヒメ「,,ねェ二人とも〜っ!」

ドリ・イン「ッッ!」


マダ「ハァハァ...ッ....」





刹那,花咲姫華は声を上げる,

戦闘は沈んだ,


沈黙,





ヒメ「二人ともヒメの為にやってくれてるって事は分かるんだけどぉ...?マーダーを攻めるのは間違ってるの...っ!」



ドリ「え?で、でもコイツは確かに君の事を....ッッ」



ヒメ「確かにそうだけどぉ.....実はヒメね......グスッ...


Aちゃんに脅されてたの.....うぅ....」




ドリ「アイツに...?」

イン「,,」




マダ「ハァ...ッ.....あぁ?」






脅す?私が?何を言っているの花咲姫華は,






--------

あ、どうも。夢兄弟の姉やってます,【AU】

新作です!ぜひ,

コメント欄 への 謝罪。【作者から】→←*__衝撃音,衝撃音,荒らげた声,衝撃音,ショウゲキオン,煩い煩いウルサイ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。