検索窓
今日:43 hit、昨日:14 hit、合計:76,973 hit

*__ 貴方 だけ を , ページ25

ドリ「あ、ちょっ...!」



花咲姫華は マーダーの腕 に 抱きつく,



マダ「,,」

『マーダー,』



止める,ボウリョクはダメ,どうか面倒事に巻き込まないで,



マダ「....チッ,」



ドリ「ヒ、ヒメチャン...ッ?な、何でソイツに...ッッ?」ギリギリ

ヒメ「しー,ドリームはちょっと黙ってぇ,」

ドリ「ッッ,,ごめんなさい...」




ヒメ「うふふっ♡ねぇマーダーぁ?マーダーは何でAちゃんの傍にいるのぉ?」

マダ「あ?テメェに関係ェねェだろ,」

ヒメ「あはは,ひどーい♡,でもぉ Aちゃん の方がもっとヒドイんだよぉ....うぅ...っ...この子ねぇ...何もしてないヒメの事を傷付けてくるの...マーダーは知らないだろうけど Aちゃん は 平気で 人を 傷付ける 悪 なんだよぉ....グスッ...今もヒメ震えてるの...怖いに決まってるもん...で、でもヒメはマーダーの事 守りたいから..//伝える...っ!//

,,Aちゃんはマーダーを騙しているの..っ!良い人ぶってるだけだよマーダーっ!

ヒメ は マーダーに 騙されて欲しくないの..っ!Aちゃんには悪いけど...今すぐ離れた方がいいよ..っ?」



マダ「,,」



ヒメ「ヒメ は マーダー の事が ス、スキなの...!//,,あっち、違うよっ//トモダチとしてっ!//うぅ...恥ずかしい...//

...ダイスキだから...ヒメ は マーダーの事がスキだから...きっと Aちゃんは マーダーの事なんて眼中に入れてないよ?人を傷付けることしか脳にないニンゲンだもん...うぅ...っ...ヒメの体は Aちゃんに 付けられた傷だらけなんだよ....ヒドイよ...毎日 痛むの...グスッ...でもヒメは優しいから...Aちゃんに歩み寄りたいから...毎日耐え続けてるの...いつかAちゃんがヒメと友達になってくれる日まで...


でもヒメはマーダーもダイスキなの...っ!ヒメはAちゃんと違ってチャーント マーダーに愛を伝える...♡マーダーを信じる...♡」




*花咲はマーダーに耳打ちをする。



ヒメ「 ヒメは マーダーだけ を 信じるよ..?♡



Aちゃんと 違って ヒメは,




マーダー だけ を..ね?♡」ボソッ






マダ「....ッッ」ドクンッ







ヒメ「だからぁ...Aちゃんの傍からは離れてヒメの元へおいで,マーダー...♡ヒメは マーダーだけ を 信じる♡」ボソッ










沈黙,
















マダ「........アァ,








.....そうだな,」

*__衝撃音,衝撃音,荒らげた声,衝撃音,ショウゲキオン,煩い煩いウルサイ,→←*__ 醜い哀れなAI ,カワイソウ ,カワイソウ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。