検索窓
今日:62 hit、昨日:14 hit、合計:76,992 hit

*__ 醜い哀れなAI ,カワイソウ ,カワイソウ, ページ24

『,違n』




マーダーに腕を引かれた事により私の言葉は遮られる,

花咲姫華の 問い掛けを 意に介さず 彼は 私の腕を掴み 問答無用で 歩を進める,




ヒメ「え、えぇ..?ちょっとぉ..」(泣)




ドリ「マーダー,ヒメちゃんが話し掛けてるんだから無視は良くないと思うなぁ」ニコッ





ドリーム は 弓を構え 私達に 矢を向ける,





『..ねェ問い掛けに答えないと』

マダ「黙れ,相手にすんn...,ッッ」





放たれた矢,

マーダー は 瞬時に 振り返り 骨で 防ぐ,





ドリ「ねェ無視はダメだって,ヒメちゃんが悲しんでるでしょ?」

マダ「...チッ」




マーダー は 顔を顰める,歩は止まった,




『,,デートじゃないわ,偶然会っただけ,』

ヒメ「そっかぁ...でも二人ともお似合いだと思うけどなぁ...?♡ふふっ,お世辞じゃないよぉ♡」

『そう,』





マダ「話は終わりか?一々 突っかかってくんなブス,」ギロッ


ヒメ「へっ...(泣)ぶ、ブスだなんてぇ...ッ...うぅ..ヒドイよぉ(泣)」




ドリ「ッッ,ヒメちゃん に 向かって 何て事 言ってるんだァァッッ!」ピキッ




ドリーム は 声を荒らげ 私達に 矢を 放つ,




マダ「あ?本当の 事を 言ってるだけなんだがなァ,」




マーダー は 応戦,




ドリ「ッッ...テメェ..ッ」ギリギリ




衝撃音,砂埃,煩い声,

アァ家に帰りたい,カエリタイ,




ヒメ「うぅ..っ...ねぇインクぅ...私ブスじゃないよねぇ..?かわいいよねぇ...?♡」(泣)



花咲姫華 は インク に 泣き縋る,



イン「うん,かわいいよ,君は世界中で一番かわいい,ボクはアイシテルヨ,」



インク は 微笑みを浮かば 花咲姫華 の 頬に手を添える,



ヒメ「うふふっ..♡嬉しいぃ..ありがとうインクぅ....♡」

イン「うん,アイシテルヨ,」



インク,貴方まるでAIの様,同じ事しか話さないAI,持ち主の 問い掛けに 答える事しか 設定されていないAI,


醜い哀れなAI(オモチャ),




ヒメ「ねぇドリームぅ..っ!もう大丈夫だから戦闘はやめてよぉ...っ,」

ドリ「ッッ!,,」




ドリーム は 戦闘をやめ 花咲姫華 の傍へ,




ドリ「ご、ごめんねヒメちゃん....でも君の事を悪く言う輩はボク本当に許せなくて...」

ヒメ「ううん,ありがとねぇドリーム♡」

ドリ「ッッ//,」





マダ「キッショ...帰るぞ,」




ヒメ「ま、待ってぇっ!ヒメはマーダーに話があるのぉ...っ♡」

*__ 貴方 だけ を ,→←*__,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。