検索窓
今日:51 hit、昨日:14 hit、合計:76,981 hit

*__ウジムシ,オモチャ,,,うん,やっぱり オモチャ の方が シックリくるわ, ページ22

ここにも コワレタ オモチャ が 一体,

煩い ウジムシ が 一匹,




修理センター もしくは ムシ退治会社 にでも 連絡してね,





私は どうにも出来ない,

目の前のモノ は 花咲姫華 のモノ だもの,




さようなら ウジムシ,




いいえやっぱり オモチャ の方が シックリ くるわね,






さようなら 哀れなオモチャ,珈琲オイシカッタわ,ありがとうエピック,







コワレタオモチャ に 背を向け ラボを 後にした,









さて,この後はどうしようかしら,


お腹は....空いてる,胃の中 が 珈琲 に まみれているのは少し屈辱,キチンとした 食べ物 を 胃に詰めたいわ,


昨日 行こうとしていた レストラン に 行こうかしら,

いえ昨日では無かったわね...いつだったかしら....


アァもうワスレタ,そんな事どうでもいいわね,早く行きましょう,









エピ「Aッッ!」










歩を進めようとした矢先,背後から名を呼ばれる,







振り返るとオモチャ が いた,







『何?』


エピ「....コレ...使え,怪我を放置すんのは体に悪影響だ,」







白い袋 を手渡してくる,怪我....クスリ か 何かだろうか,

コワレタ オモチャ が なぜ コレを 私に渡すのかリカイできない,





私は受け取る,何もワカラナイママ,






エピ「...」


『貴方 いま 凄く 苦しそうよ,私に コレを 渡す暇があるのなら 貴方自身の 治療を した方がいいんじゃないかしら,』







オモチャ が 自ら 修理センターへ行く,とてもファンタジーね,


彼の面持ちは凄く苦痛に包まれている,眼球も深淵に沈んだ様にマックラヤミ,私を見据えているようで見据えていない,チガウナニカ を 見据えているようだわ,








エピ「....黙って受け取れ....A....今後 一切 俺に近寄る事はするな....目に入っても直ぐに離れろ...イイナ,」









苦しそう,深刻そう,ごめんね,私にはワカラナイ,








エピ「...俺はもう......,イヤ何でもない....とにかく俺に近寄るな....絶対だ...,A.....,








.....早く消えろグズ,二度と俺の前に現れるな,」








彼は背を向けた,








貴方なにか,






二重人格者みたい,少し変ね,





まァ 私には どうでもいい事 だけど,






----

殿堂入りありがとうございます...!!続編の方でも殿堂入り出来るなんて...もう...幸せ過ぎて....泣く....(泣)

本当にありがとうございます...!(泣)

*__,→←*__本当 に 煩い ,もういっその事 タイジ してしまおうかしら,ウジムシ だもの,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。