検索窓
今日:49 hit、昨日:14 hit、合計:76,979 hit

*__ 私の シンジツ , ページ17

私の眼球をジッと見据える,

平等,私も見据える,




『エェ,,,私は,アク じゃないわ,』

エピ「.....」




私だけの シンジツ を,




『私はアクじゃない,花咲姫華は偽善者,自身のオモチャを騙し続けている ペテン師 よ,

オトコ に 媚びを売り 自身の思いのままに翻弄できる オモチャ に する ペテン師,

オモチャ に 助けを求め 泣き縋り 自身は イジメられている か弱い女の子 という 認識 を 与える,洗脳する ペテン師,

自身 の 体 に キズ を 付け 必死に 生きている 哀れな ペテン師,

他者を 見下す事 でしか 生きていけない 哀れな ペテン師,




他者を アク に した手上げ る ペテン師,』






エピ「....」






『私は アク じゃない,私は ホントウ の アク じゃない,


花咲姫華は アク ,花咲姫華は ホントウ の アク よ,




オモチャが,,,貴方 が 想っている 花咲姫華 は ,



虚言,


虚偽,


ウソ,に 包まれた ,ペテン師 に すぎない,

演じている ペテン師 にすぎない,




貴方 が 想っている 花咲姫華 は アク よ,




貴方は,





ダマサレている(オモチャにされている),の』










沈黙,











エピ「.....お前 は ヒメさん を イ ジめていない,傷 付けていない,ヒメさん は 上手い様に お前を 悪 に 仕立て上げ,俺らを騙している,,,と,」





『エェ,私は何もしていない,ただ ヒビ を 歩んでいた ,イジメてないキズツケテない,私 は ただ 与えられた 自分 の ジンセイ を 歩んでいただけ,



貴方 は ダマサレている,花咲姫華 は 貴方 を ダマシている(オモチャにしている),






コレが,私が見ているシンジツ,






私 の 真実 よ....ッ,』











沈黙,












エピ「......成程な,お前 の 真実 は よく 理解 した,」













エピック は 私の前 に,












刹那,













『っ....』














私 を ダキシメタ,










ツヨク,ツヨク,強く,












抱きしめた,














エピ「辛かったよな,,辛いよな,苦しいよな,」











『.....ッ,』
















アタタカイ,温かいの,貴方の温もり,




















エピ「今 も 俺たち (俺) を 騙してるんだもんな,








クルシイよな,























タノシイヨナ,」














ツメタイノ,冷たいの,

















貴方の コエ ,

*__ツメタイツメタイツメタイ,アタタカイ は キエタ の ,→←*__ここは いつ見ても 大きい わね ,その内 彷徨ってしまいそう ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。