検索窓
今日:47 hit、昨日:14 hit、合計:76,977 hit

*__意味 なんて 存在 しないのかしらね ,本能?それともコイゴコロ?, ページ15

ピンポーン,



呼び鈴,昨日と同じ,また朝ご飯を ジャマ された,

そろそろ家の扉に 注意書き でも 貼ろうかしら,

もう 今 書いてしまおうかしら,ううんダメね,呼び鈴が鳴ったのだから,


それに今日は機嫌がイイ,カミサマが私を 夢の世界 へ イザナッテくれたから,




扉を開ける,





SDメア「おはようございます,」



また貴方,昨日と同じ,まさか無限ループかしら,

コワイワね,



SDメア「あの,昨日に引き続きすみません....」



自覚があるのなら 連日 では 来ないモノよ,



『イイわ,何の用?今日は 私一人 で エピック の所へ行くのだけど,』

SDメア「わ、分かってます,,だからですよ....今日はもう貴方に会えないから少しでもと....」ボソッ



小さい,それに貴方は何故そんなにも私に会いたいの?私に会う事で貴方に何の意味があるの?得があるの?私は貴方に何もしてあげられない,

コイゴコロ?


それとも,意味なんて 存在 しないのかしら,貴方の 本能 というモノかしら,


ワカラナイわ,



『そう,』




メア二号機 は 私の手を握る,


コレも 意味 なんて 存在 しないのかな,生まれ持った 貴方の 本能 かしらね,カワイソウ,ゴメンね,私は貴方に何もしてあげられないの,

コイゴコロ なら 私は 貴方を タスケラレルけれど,



SDメア「,ホントに気を付けてくださいね,エピックさんは他の方よりも話の通じる方だとは思いますが,,いえ...こういう安直な考えは止めましょう,彼も花咲さんの オモチャ な事には変わりないんです,本当に気を付けて...」



力が強まる,



『大丈夫,私は シンジツ を 伝えるだけよ,』



もし コ ロサレル 事になっても 私 は 受け入れる,ウンメイ だもの,選択肢なんか与えられない,


諦めている訳 では無いから,私はアキラメテナイ,私は主演者よ?



________________ニゲテないから,




SDメア「,エピックさんにはもう話を通しています,,本当に気を付けて,」

『そう,ありがとう,』




メア二号機 は 私を 腕の中に収める,




SDメア「,,シ ナナイデ...ください....シ ナナイデ.....ボクの傍からハナレナイデ....ッ」




煩い,イタい,




『大丈夫よ,私は シ ナナイ,』




ウンメイ に ジャマ されない 限り は,




SDメア「,,ヤクソクです....,では気を付けて,」





私の目を見据える,そして消えた,






,,用意をしよう,

*__ここは いつ見ても 大きい わね ,その内 彷徨ってしまいそう ,→←*__カワイイ ヌイグルミ ,でも 貴方 の 文字 は カワイクナイわ ,乱雑 だもの ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。