検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:158,210 hit

38話 鬼ごっこ ページ33

私の合図で鬼ごっこが開始される



御館様には継子にするかどうか見極めるためという理由で敷地内での鬼ごっこを許可してくれた


さてと…私はまじで捕まりたくないので本気出させてもらいます…



「全集中…雪の呼吸…弐ノ型!雪の煌めき!!」



瞬間相手の目の前を覆い囲むような雪が出現し二人の目を眩ませる




渚「っ………?!」





杏「きゃっ!」




「はははっ!捕まらないために本気出させていただきます!!」




宇「初っ端から派手に卑怯だな」




卑怯とか知らないもんねーだ!!!!



宇隨さんに向かってべーーーと舌を出す




そのまま私は止まらず走る





渚「なるほど……俺達には目眩しや加速に使える呼吸も何も無い……だから無理だと仰ってたのか……」



杏「でも、捕まえて見せます…!!」









「はっ………ここに居れば見つからないはず…!!」




鬼ごっこ開始から約30分ほど経った頃



私は木の上にいた





音を立てなければいける………




そして二人に気づかれることなく残り終了時間が10分に迫る時



それは起きた









渚「見つからない…………どこ行ったんだ……?」





杏「木の上に……いるとか……………」





渚「あ、その手があったか……なら、」









なんて会話が繰り広げられてるなんて知らずに私は余裕をこいてた




それがいけなかった





鴉「発見!発見!雪柱の風花Aヲ発見!」





……………は?





渚「よくやった……霧(きり)」




え、待ってなんで見つかったの




てか





「鎹鴉とか卑怯じゃないですか!!!!!(大声)」




渚「いや、初っ端から呼吸かましてきた貴方に言われたくないです」



大人気なく反論する





「あー!!!そーですね!!(涙)」





え、てか、これどーする?




見つかったってことは降りれないよね?




…………隣の木に飛び移る…?




……え、怖くない?




でもそれしかないよなぁ………




よし




どーにでもなれ〜☆






私は隣の木に飛び移ろうとした




瞬間




ズルッ!!!




「え、あ、え?」




ぐるっと視界が反転する






足を滑らせたのだ




「え、え、嘘、え、待っ… !」





待ってこれ落ちる死 ぬ 死 ぬ 死 ぬ 死 ぬ!!!!





あ、もう駄目だと思った時




渚「……!っと…全く……危ない人ですね……」





……?衝撃がない…?





瞑ってた目を開けるとそこには








渚くんの顔があった

キャラ設定4→←余談(読まなくてもいいよ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumi(プロフ) - ゆっけさんこんばんはmayumiです。今パートから帰ってきたのですか?お疲れ様です。今ちょっと1つを読みましたが、学校やら教習所・スーパーのパート大変ですよね(-_-;)睡眠も少ない様に見えます・・・。大丈夫ですか? (2019年11月6日 23時) (レス) id: 58f715f8f9 (このIDを非表示/違反報告)
mayumi - 今から、スーパーのパートの時間帯ですかゆっけさん? (2019年11月6日 14時) (レス) id: 0815db1f6f (このIDを非表示/違反報告)
mayumi - その合間でバッドエンドの長編も制作しているんですよね?本当にすみません(-_-;)こんな大変な時期に・・・(涙) (2019年11月6日 8時) (レス) id: 0815db1f6f (このIDを非表示/違反報告)
Seiya - ゆっけさんおはようございますSeiyaです。今日は通信制の学校・スーパーのバイトですよね?休日は教習所、12月からはイベントでのイラストと作品作り。大変ですよ(・_・;)更新は合間がある時だけで構いません。人格者の柱は皆からを更新新停止、削除しないで下さい。 (2019年11月6日 8時) (レス) id: 0815db1f6f (このIDを非表示/違反報告)
mayumi(プロフ) - ゆっけさんおはようございますmayumiです。今日も通信制の学校とバイトなんですね、体調にも気をつけて下さいね。更新は合間あった時だけ構いませんので人格者の柱は皆からシリーズをどうか更新停止、削除しないで下さいお願いします(T_T)/~~~ (2019年11月6日 7時) (レス) id: 58f715f8f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっけ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年10月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。