検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:158,199 hit

36話 試練 ページ30

「霞と蟲?なら私じゃなくてあの二人の方が良くないですか?!」



ビシッと二人の方を指す



指した先には時透無一郎と胡蝶しのぶさんがいた




時「え、僕は絶対嫌だよ」



胡「すみません。生憎、私は継子をとる気はございませんので」




ひぇっ…しのぶさんの顔が怖い



時透無一郎はもはや興味が無さそうだ




「えぇ…嘘でしょ…」




渚「あの二人の実力からするとAさんには到底及ばないだろうしあの二人の継子になる気は俺達もないです」



杏「お、お兄ちゃ…言い方…!」



杏ちゃんの言う通り言い方()



おずおずと二人の方を見る




ねぇ!ほら!!!


よく見て!!!二人の顔が!!!



こっち見ながら(主に渚くんのことを)いい笑顔で威圧かけてるよ!!!




時「君みたいな礼儀知らない子が僕と同じ霞の呼吸使いとか嫌なんだけど」





「あのー、おふた方穏便に済ませません?()」




時「無理」


渚「無理ですね?」



「あ、左様でございますか()」




…杏ちゃんはお兄ちゃんを見ておろおろしている




しのぶさんは、無言で威圧をかけている



杏「あ、あの、ごめんなさい…お兄ちゃんが…!」



心無しか少し泣きそうだ




「ま、まぁ…!ここら辺でそろそろやめましょう?ね???」




その言葉を合図に言い合いは一応おさまる




で本題に戻る



渚「まぁ、ということでAさんの継子にして欲しいわけです」




「うん!嫌ですね!!」



え?目の前であんな光景見せられたら嫌にもなるでしょ





というか他の柱の人とも問題起こしそうで嫌だ




渚「そこをなんとか…!!!」




杏「私からもお願いします…!!」



なかなか食い下がらない二人に私は1つの案を持ちかける




「えー……じゃあ…今から私が出す試練を達成できたら継子にしてあげる」



渚「ほ、ほんとですか!」



「うん。ほんと」



杏「あ、ありがとうございます…!」



なーんて私がこれから出す試練は階級が丁と戊の人じゃ達成出来ないと思うけど




継子とる気ないもん




達成出来なきゃ諦めるでしょ



試練の内容は…これから考える(おい)

37話 試練其ノ二→←ここらで夢主の設定その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumi(プロフ) - ゆっけさんこんばんはmayumiです。今パートから帰ってきたのですか?お疲れ様です。今ちょっと1つを読みましたが、学校やら教習所・スーパーのパート大変ですよね(-_-;)睡眠も少ない様に見えます・・・。大丈夫ですか? (2019年11月6日 23時) (レス) id: 58f715f8f9 (このIDを非表示/違反報告)
mayumi - 今から、スーパーのパートの時間帯ですかゆっけさん? (2019年11月6日 14時) (レス) id: 0815db1f6f (このIDを非表示/違反報告)
mayumi - その合間でバッドエンドの長編も制作しているんですよね?本当にすみません(-_-;)こんな大変な時期に・・・(涙) (2019年11月6日 8時) (レス) id: 0815db1f6f (このIDを非表示/違反報告)
Seiya - ゆっけさんおはようございますSeiyaです。今日は通信制の学校・スーパーのバイトですよね?休日は教習所、12月からはイベントでのイラストと作品作り。大変ですよ(・_・;)更新は合間がある時だけで構いません。人格者の柱は皆からを更新新停止、削除しないで下さい。 (2019年11月6日 8時) (レス) id: 0815db1f6f (このIDを非表示/違反報告)
mayumi(プロフ) - ゆっけさんおはようございますmayumiです。今日も通信制の学校とバイトなんですね、体調にも気をつけて下さいね。更新は合間あった時だけ構いませんので人格者の柱は皆からシリーズをどうか更新停止、削除しないで下さいお願いします(T_T)/~~~ (2019年11月6日 7時) (レス) id: 58f715f8f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっけ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年10月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。