検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,255 hit
皆さま、お久しぶりでございます、ドルシェです(´・ω・`)

折角の赤司様生誕祭だから何かしよう!!と思って思い立ったのがコレ←

もうすぐで半年ぐらいたつのかな…?忘れ去られてる自信しかないよ(^p^)

皆さん、覚えてますかー?(笑)((殴



今回はルシェの復活じゃなくて、単に赤司様生誕祭っていう名目で書かせていただきます

だから「コイツ、辞めたのにまた書くのー?」とか思わないでくださいお願い心折れる←



・成長っぷりがまるで見られない、安定の駄作

・ギャグ要素を多めにしたいなぁ…

・キャラ崩壊はいつもの事。

・50話読み切りの予定

・糖度は…まぁいつも通りそこそこ入れたいかな

・最後に一言「赤司様誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」



最後までお付き合い願えると嬉しい限りです!! ドルシェ執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック














test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

milk - 私もドルシェさん作品にはまったときにはもう既にやめていたので新作がでていて本当に嬉しいです!更新頑張って下さい! (2015年2月10日 15時) (携帯から) (レス) id: 0b4055e9ef (このIDを非表示/違反報告)
≫ 寝琉*(プロフ) - ドルシェさん» ドルシェさんだー!ってスミマセンm(_ _)mもぅ、私がドルシェさんにはまった時は辞めていたので、こうして会えて(?)凄く嬉しいです!24時間待ってますので!無理のないよう頑張ってください。 (2015年2月2日 23時) (レス) id: 46138522da (このIDを非表示/違反報告)
セル(プロフ) - ドルシェさん» あああああ!!IDなんて発想なかったわ←てことで敬語じゃなくて大丈夫ですお() (2014年12月23日 19時) (レス) id: 52932fe73d (このIDを非表示/違反報告)
月華←ネム変(プロフ) - ドルシェさん» また気が向いたらいつでも帰ってきてくださいね待ってます!! (2014年12月23日 16時) (レス) id: 33e07ce4dd (このIDを非表示/違反報告)
こばと(プロフ) - ドルシェさん» 行ってらっしゃい!!気をつけて (2014年12月23日 8時) (レス) id: 2f725dda3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドルシェ | 作成日時:2014年12月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。