検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:76,433 hit

第286話 無敵ヶ原富士丸の正体 ページ1

A「さてさて、なんの用かな?趙金雲」

趙金雲「オーホッホッホッ!Aさんは無敵ヶ原富士丸のことをご存じですか?」

A「知ってるも何も、韓国戦のラフプレーを躱すための練習を派遣した癖に」

趙金雲「さすがですね。それじゃあその人の正体も?」

A「無敵ヶ原富士丸、本名は中国代表エースストライカーのリ・ハオ。そして、そこにいる李子分のこと」

子分「ギクッ!」

趙金雲「正解でーす」

A「それで?僕を呼んだ理由は推理聞くためだけじゃないでしょ?」

趙金雲「鋭いですね。そう!貴女を呼んだ理由はMになって、ハオと共に行動して欲しいのです!」


Mまで知られてるんだ…。


A「……なるほど。分かった。それじゃあ少し待ってて、着替えてくるから」

趙金雲「飲み込みが早くて助かります」

A「いえいえ」


僕はそう言って部屋に戻った。









A「Mになるのも久しぶりだな…」

そう思いながら鏡でMになった自分を見る。

A「さてと…趙金雲のところへ行くか」


僕はそう言ってまたあいつのところへ向かう。



















A「おーい、着替えてきたぞーって子分もハオに戻ったな」

僕は中に入りながる言った。

ハオ「今は無敵ヶ原富士丸です」

A「そんじゃあ富士丸と呼ばせてもらうぞ」

ハオ「はい、ご自由にどうぞ」

A「富士丸、僕には敬語は使わなくていいよ」

ハオ「分かった。と、そろそろ親分が皆さんにお使いを頼みに行くから俺達も行こう」

A「分かった」


僕はそう言ってハオ…否…富士丸と一緒に近くの釣り場へ向かう。



















A「なんで釣り場?」

富士丸「ここにいればお使いしている人達が来るからだよ」

A「なるほど…そんじゃあ、しばらくは釣りを楽しむか」


僕はそう言って釣りをする。


A「それにしても平和だな〜」

富士丸「そうだね〜」

A「これでオリオン財団もなかったらもっと平和になるよね〜」

富士丸「そうだね〜」


ほのぼのしていると僕の竿がピクピクする。


A「お、釣れた」

富士丸「なかなかでかい魚だね」

A「そうだね」


僕はそう言いながら魚の口から釣り針取って、海へ流す。

第287話 君vsお使い組→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイジュ(プロフ) - かぐやさん» 知ってますよー (2019年7月13日 22時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - 転スラ、しってたんですね。 (2019年7月13日 22時) (レス) id: f1942f813b (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - 極・吹雪姫さん» ……? (2019年5月10日 21時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)
極・吹雪姫 - ありがとう。『一旦終了』でいいんですよね?『いっっったん』でいいんですよね!? (2019年5月10日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
スイジュ(プロフ) - 極・吹雪姫さん» 紫苑のねこ化……出来たらやってみます…… (2019年5月10日 19時) (レス) id: 17b91e6418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイジュ | 作成日時:2019年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。