検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:140,045 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]





『あの日 僕から笑顔と涙が消えた――――







そんな僕を変えてくれたのh ミカサ「私の嫁だから」エレン「いや俺だって言ってんだろ!」……』















『ねぇ、僕って主人公だよね?しかもここ感動するところだよね?』



アルミン「うん…あの二人は空気を読んだ方がいいね」



ミカサ・エレン「」







進撃にどっぷりハマった夢凛です★ エレン「星の色おかしくね?」




・男主ですっ
・キャラ崩壊いいいいいいいぃいぃいいいいぃジャン↑
・最初はギャグっぽいけど そのうちシリアスいくかもです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・キャラ崩壊いいいいいいいぃいぃいいいいぃジャン↑
・キャラ崩壊いいいいいいいぃいぃいいいいぃジャン↑ 大事なことでした。


上記のことが大丈夫な方はどぞー!!



お気に入り、評価、コメント本当にありがとうございます!!
すごく嬉しくて、励みになります!



最近小説の書き方についての作品が複数ありますよね!

今この小説はギャグ系なので///や、wを使っていますが
シリアス系にいったら、注意されてる点を見直して書いていこうと思います!!!

だから……あの、その……叩かないでくださいね……?ガクブル執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢凛.*ゆうり(プロフ) - 順子さん» コメントありがとうございます!!続編…ですか(;´・ω・)夢主くんがもし生きのびていたら、という感じですかね!?w (2014年8月28日 22時) (レス) id: da6e0cba5e (このIDを非表示/違反報告)
順子 - すごくオモロいです!この小説の続編を書いて欲しいです!!!あ、私は順子(じゅんこ)と言います。よろしくお願いします!!! (2014年8月25日 22時) (レス) id: aafa74a728 (このIDを非表示/違反報告)
夢凛(プロフ) - 塩さん» わあああ!!(( 最後までお付き合い頂いて本当にありがとうございました! (2014年3月31日 18時) (レス) id: 6350cfa359 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢凛さん» うぁっぁああああ夢主くんがぁぁあああ!!!← (2014年3月12日 16時) (レス) id: 5bc682e1ae (このIDを非表示/違反報告)
夢凛(プロフ) - 塩さん» ヒヨリ……!←   頑張らせていただきます!!是非これからも覗いてみてください!! (2014年3月9日 19時) (レス) id: 5115a7dd48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢凛 | 作成日時:2013年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。