検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,668 hit
初投稿です。
初投稿が短編集って、ただのバカですね←
文才もなければ訳のわからない文章を作り出すほどのバカです。
奈落に関するキャラの短編集です。
メンバーは
吉田松陽


今井信女
の、この四人です。のぶたすの場合は、友達と男主って感じに別れます。
多分、性的なことは書かないと思いますが、暴力等は書くと思います。
シリアスに耐えられないような人です。なのでたまにふざけると思います
【注意】
・文才のないバカです
・暴力表情が含まれます。
・主がアホです。
そんなことよりおうどん食べたいって方や、仕方ねぇな、許してやるよって方は読んでください。
こんな駄作読むかよって方、読まなくて結構です。最悪悪口だけ書き込んで退出してくれても構いません。執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 吉田松陽 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒流(プロフ) - まっちゃあいすさん» あっ、ありがとうございますッ!!面白いといっていただけるなんて…私なんてまだまだですよ!更新ペースは亀よりも遅いですが宜しくお願いします! (2018年10月16日 19時) (レス) id: ee45c4f971 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃあいす(プロフ) - 好きなキャラが詰まってて凄く嬉しいですッッ!!それに面白いです!!!!更新頑張ってください!! (2018年10月14日 22時) (レス) id: c64bf4929c (このIDを非表示/違反報告)
黒流(プロフ) - 時雨ですさん» わざわざ見に来てくださるなんて…嬉しい限りです!こちらの作品は今のところサブとしてやっているので更新は遅いかもしれませんが今後ともよろしくお願いします! (2018年10月8日 14時) (レス) id: ee45c4f971 (このIDを非表示/違反報告)
時雨です - こんにちは!! 私も見てもらうだけじゃ申し訳ないので、作品見に来ました!! めちゃめちゃ面白いです!!更新頑張って下さい!! 気長に待ってます(^-^)ノシ (2018年10月7日 22時) (レス) id: 9eeac65915 (このIDを非表示/違反報告)
rurimu1537(プロフ) - やたさん» 面白いと言っていただき光栄です…!更新はかなり遅いのですが、こんな駄作でも見ていっていただければ幸いです (2018年9月11日 21時) (レス) id: ee45c4f971 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒流 | 作成日時:2018年9月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。