検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:2,230 hit

緑「CMあけでーす!」 ページ6

青「3、、、だろっ」
黒「いや、そんな自信まんまんにいわれても、、
ねぇ?」
青「俺の相棒は、ザリガニだ。」
花「馬鹿かお前」
緑「元光だぞ・・・それ永遠だろ?」
黄「ブッwww緑間っちに標準語言われるとか、、まじ wwww青峰っち乙」黒「いや黄瀬君可哀想なのぼくですよ」全ー黒青 wwwwくはっw
貴「はーいじゃーじじい投入ー」
灰「いやあーだあー!!!!!」黄「クスッw」
赤「いまいらっときたから次答えんのお前な」
黄「えー!いやっすよーしょうごく・・・赤司っち?え!え?新しい人格生まれてない?おもってんのおれだけっすか?ねぇ、みんな!!」

シーン

貴「じゃあきみにきめたっ☆」黄「ねえええええ!」
貴「第二問灰「デーデン」灰崎の ボソッ 相棒は?」・・・・・・・黄「ん?三択問題じゃないんすかっ?」貴「いらっときたから」黄「なんでっすかもーーー」
灰「ププw」黄「きもっショウゴクン笑い声きもっ絶対はずしてやる!!!!」
黄「俺だ!」灰「えっ、」トゥンク黄「だからはずすためっつってんだろーーーー!!!!!」
高「ブッホwww wwwwくはっwヤベェwはぁはぁ死にそう wwww」
貴「ピンポンピンポン!!!!」
黄「はっえっ?相棒っすよね?」貴「私は、相棒そうに見えて相棒じゃないように見えてやっぱり見えない相棒っつたよー」
黄「くそおおおおおおおおおおおお!!!!みいなっちからたまとっちはずしてやるーーー!!!!」
全ー貴黄「 wwww wwww wwww wwww wwwwどこの会社で wwwwつくられてんだよw」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーバスの中ー
紫「あっついー」虹「読者のために言っておくけど今夏だもんな。8月。季節おかしすぎるっつーの」
紫「最初黄瀬ちんみたいな格好じゃなくて良かったと思ったけど。やっぱ、そっちのほうがいいー」
黄「いやケツバットまじころしにきてるっすからね!?」
赤「そういえばいとしのみいなケツバットは誰がやってるんだ?」
貴「私の王子様だと思ってる征くん。本当最高今からくる」
黒「イチャイチャは紫原くんの背の高さと捨ててこい」
青「怖い怖い怖い」ガクガク
ガチャ
?「どうも赤司専属ケツバットの
ラノベは正義。燃え尽きたグレー黛でーす。ファー」(΄◉◞౪◟◉`)赤「やっぱ殺しにかかってるだろ!w www」花「燃え尽きたのかよっ www」


次回 赤花のケツバット・・・そして平和を守る彼らの本当の名があきらかにっ!

俺らの名はっ、バスケ戦隊○○ジャー。→←赤「一旦CMでーす」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ハイキューも , 笑ってはいけない   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ruota | 作成日時:2019年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。