検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,227 hit

赤「一旦CMでーす」 ページ5

青「俺、やっぱお前のこと好きだわ」









黒「バスケットボールに何言ってんすか?」





これは、貴方が出会ったことのない史上最高の画質と黒さでお届けする感動






. . .
なんてしないっ!!バスケットボールラブコメディ映画!

ー次々と現れるライバルー
橙司君「なぁみんなバスケしようぜー」

データ ・いつも青峰より先にボールを持っていく
・触れる時間長いんだよ!!!!

白子君 「そんなことより僕と遊びましょう」

データ ・後光が眩しい
・べつにはげてるわけじゃないよ!!

ベネッセ君「俺本名紅瀬ね!ね!」

データ ・紅瀬ってベネッセぽくね?

茶原君「捻り潰された君の心もどすよっ!」
・140cm
データ ・見えない

ーそして俺の最大の敵ー

透井君「そのボール俺のデータの結晶」
データ ・データデータうるせぇ
・ちなみにこのデータ以外全部こいつがかいた。





ーテトゥ俺のある決意、、、知りたいか?


ーいいえまったく

ーそうかしりたいか


ー、、、


ー俺今年このボールかけて戦うんだぜー






全てはこのことぱから始まったー





ーテトゥーー信じてるぜ





ーいやです




バスケットボールー全ては君の為ー





ぜったいみろよ?

同時上映
俺の厨二病日記







おまけ
紺間先生「私は水晶いつももっているんですのよ。おーホッホッホ」

データ・コンマ先生
・ですのよ口調
・この映画のヒロインであるバスケットボール買ったのこの人

緑「CMあけでーす!」→←ぬけだせっ社会の理不尽 黒「全然関係ないですよね」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ハイキューも , 笑ってはいけない   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ruota | 作成日時:2019年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。