検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:2,228 hit

黛「そのまた続きだ」 ページ25

前回の回想

バレーの得点板を頼んだ実渕が帰ってこなく、全然心配ではないが、速く得点板を持ってきたいと思った赤司は、葉山に頼んだ。
しかし、二人とも全く帰ってこない。心配はしていない赤司は、黛と共に彼らを探しにいった。そこには…

赤「回想いらなくないか?」黛「そこは、黙っといてやれ、赤司」

根 ゴホンっ「犯人は…おまえだ!!及川!!」

岩「なっ…んだ…と」

黛「いや、倒れてるやつにいってもさ…」

及「バレていたか」ムクッ

黛「えっ?この人なに?なんなの?」

赤「で?はやく真相を言え。」

根「あぁ、ゴホンっ、体はマッチョ、頭もマッチョ。その名は、名探偵ネブヤ!!!」





赤「それはいらない」

根「ゴホンっ、本題に入る。まず、この事件は、及川自らが計画して行ったんじゃない。偶然によって、引き起こったんだ。」

赤「じゃあ、犯人ではないじゃないか。」

根「いや、犯人だけどよー。」

赤「それは、犯人ではない。」

根「えっ、いや、でも、犯n赤「犯人じゃない」あ、はい。」

黛「おい、名探偵お前すごい押しに弱いのな。」

根「だって、おれだって、好きでこんなことしてんじゃないのに。」

赤「それよりはやくしてくれないかな。」^言^

根「あ、はい。で、その、及川って人が、ただ単に休憩中に、器具室にはいって、なんかの用具にあたって、こけて、ちょっと出血して、きぜつしてたところに、時間がたって、実渕が入って及川にこけるじゃん?その後、葉山くるじゃん?こけるじゃん?で、こーなったわけよ。」

岩「っていうことは、全部お前が悪いじゃねーかクソ川ぁぁぁぁあ!!!お前、なにやってんだ?!さっき、「バレていたか」ってなんかいかにも何かしました感出して登場したくせに!!」

及「ごめん、岩ちゃんんん!!まって、早まらないではやまらな…ギャーー!!」

赤「で?お前ら二人とも、とっくにおきてるだろう?」

実ムクッ「今起きたばっかよ!征ちゃん!でも、征ちゃん…」

葉「心配してくれたんだな。珍しい。」ムクッ

赤「いや、心配などしていない。僕が言いたいことは、ただ一つ。お前ら筋トレ3倍だ。」^言^

実、葉「は、はーい…」

黛「はぁ、疲れた。なんでおれも巻き込まれたんだ。」

岩「今日は、ほんとうに申し訳ありませんでした。ですがら今日はいい練習をすることができました。また、よろしお願いします。ほら行くぞ及川。」

及「まってよ、岩ちゃーーん」

赤「ハァ疲れた」



ー終わりー

影「そういえば…」→←鉄「続きですよー」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ハイキューも , 笑ってはいけない   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ruota | 作成日時:2019年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。