検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:2,238 hit

虹「たぶんだけど」 黒「それぞれの色」青「僕らは絶対に」紫「忘れません」 ページ11

バスの中
黄「はぁ、あさからたいへんなめにあったっすよ。」
高「ほんとに、これからもこんなのがつづくって、おれ、トゥエンティパックになるわ。」
花「20っておおくねぇか?」高「えっ12じゃね?」花「いや、20」・・・・・高黄花「グッつっ」
紫「ねぇ、みいなちんいまからどこにいくの?」
貴「んー、プール」青黒「ヒャッハァーファーアゲー↑」ぼそっ貴「今流行りの白肌女子高生と昔のガングロや・・・」
全「ブハアっwwww」黒「ちょっ、アホ峰君なに自分まで笑ってんすか!w」青「おまえもなぁw」
デデーン 全員アウトー
赤「声が昨日と違うな」
緑「この声まさか?!」マー坊「そのまさかだ。あと覚えていろ虹村。あとマー坊っていう表記やめろー!」全「ブハアw」
スパァン×10
高「まだ覚えてんだ・・ブハアw」
高尾アウトー スパァン
高「・・・・グッwwww」
高尾アウトー スパァン
高「・・・・・・・









高尾クーリニック♪」
全「ブハアwぐっふw」
全員アウトーって何回言わせんだ!
全「すっ、、はぁはっはっw」
緑「とぅあかぁおおぅおーーw」スパァン×10
黒「それと、、、、はなみゃーの席ダサっ」花「どーでもっふはっwいいわぁー!」スパァン
青「いまかよっ」プルプル
黒「オタマロ柄って、









ガキじゃないっすか。まぁガキ使だけにってかんじですかね。」
全ー黒「ヒャハハっwwwwwwぐっふ」
黄「な、なにをそんなにさとろうとwしてんす・・・・かぁぁぁ!ww」全「おまっwやめっw」
スパァン×10
貴「はいwそろそろつきますよーw」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきっ
全「でっかぁ」
貴「ちなみに、貸切でーす。」青「すごっ。」
赤「あ、ぼくんち経営じゃん。」
全ー赤「ぼっちゃんwwwwいいかた」
デデーン 赤司以外アウトー
灰「えっ?!」貴「ここは、笑っちゃダメでーす!」黒「いえよっ!」スパァン×9
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー貴「障害物きょうそーう!」シーン
貴「なんかいってよっ!」花「いきなり言われたみもなれよっ?!」
貴「チームをつくってあるので発表しまーす!ちなみに、負けたら、罰ゲームでーす!」
黄「大事な事は、もっとゆっくり!」
貴「でー、」黄「無視?!」黒「ザマァ(黒笑)」デデーン黒子アウトー
黒「これもですかっ?!」スパァン
貴「光っぽいチーム 赤黄青紫虹
影っぽいチーム 黒花緑灰高」
高「よっしゃしんちゃんやん!」緑「くっ」

次回そういえばめっちゃキャラ崩壊

ピンポンパンポン 今回は、モニターからのようすをお伝えします。→←ーI tink so this story is very ・・・黄「わっかんねぇ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ハイキューも , 笑ってはいけない   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ruota | 作成日時:2019年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。