検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,266 hit
――――――――――――――――――――――――――――
村長「あぁ…凶作続きだな…生贄を出さなければ…」
村人A「私は嫌よ…」
村人B「俺も嫌だぞ!」
村人C「そうだ。あの女にしよう。あいつが村に来てから凶作も続き、神隠しも起きるようになった…」
村人A「そうね!あいつが生贄になれば私の子も帰ってくるわよね!」
村長「なら急いであいつを連れてこい。あと村人全員だ。私は儀式の準備をする。」

悪魔「・・・次は人間を差し出すか」

少女「どうして・・・?」


こうして出会ったとある悪魔と少女の物語…

―――――――――――――――――――――――――――――
なにこれ。ガバガバ。ハハッ(絶望)
ひどい前置きだな。てなわけで新しいやつ作りました。
これはちゃんと自作です。おりちゃじゃないです。
え?掛け持ち?何それ。まずそうだね(((

【注意】
・ガバガバ
・意味不
・ワンシーンパクリあるかも(?)
・基本、人間×人外×恋愛。たまにバトルあり。
・ガバガバ
・ガバガバ

【やってほしい事】
・コメント
・評価

みなさんがどう思っているのか気になります|ω・`)

以上。執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:悪魔 , 生贄 , オリジナル   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜流@よもぎ | 作成日時:2018年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。