検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,147 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

どうも、あゆぅやねんです!

もう小説2作品目ですよ;

コメント・評価等、本当に感謝しています!

今回は「信頼を無くした暗殺者」の続編ということでやっていきたいと思います!


夢主ちゃんの過去編とあってか、気合い入れて頑張りたいと思います!

※少しばかりかオリフラたててました;申し訳ない執筆状態:続編あり

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅魔郷 レミリア - おひさぁ……(*´∀`)最近うごくメモ帳の方で活動してるよ~、親に規制は掛けられたがあんしんモードだったからかけられたその日に解いた((ドヤァ…… と元気?こちらは……風でふw (2015年10月27日 22時) (レス) id: 27277c50be (このIDを非表示/違反報告)
あゆぅやねん(プロフ) - 教えて頂き、有り難うございます!!返信遅れて申し訳ないです…今度からやってみます! (2015年8月14日 10時) (レス) id: ed0b3c7fd7 (このIDを非表示/違反報告)
澪華(プロフ) - 初めまして。これからも更新頑張って下さい!URLの貼り方なんですが、飛ばしたいページのURLをコピーして、貼り付けると出来ますよ。分かりにくくてすいません((汗 (2015年8月14日 9時) (レス) id: 99424f7b9b (このIDを非表示/違反報告)
あゆぅやねん(プロフ) - えぇ!?死ぬの!?自分死ぬの!?(((;°д°)) (2015年8月7日 8時) (レス) id: ed0b3c7fd7 (このIDを非表示/違反報告)
紅魔郷 レミリア - おだい死に!←なんか違う (2015年8月6日 16時) (レス) id: 27277c50be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆぅやねん | 作成日時:2015年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。