検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,198 hit
_色気とは_

・異性を引き付ける性的魅力。
*女性につけて言うことが多い。*


ん?

「あんた色気少しはだしなさい」

「ピュアってことだよ」


「黒尾くんって色気凄いよね」

「ねぇ〜」



おかしいな




********


こんちわー

苺牛乳でーす

え?テンション低い?(いってない)
ハイキュー三期見たからですよおおおおおおおおおお(((((

全部気力使い尽くしたんだよ

それに
白布いっけめええええええええええんんんんんんん((



マジとっしー声ぴったり。

あ、今回クロでス。←


ある日ハイキュー好きなリア友と話してて思いましたクロの色気。と←



良ければ↓


ネコ系女子.°* 二口堅治


「声優とは。」木「ふっww」梶「何だ何だ」岡「どうしたんでしょう」「まあ、いいやラジオ始めまーす」



最近アテンション書いてなくてスンマセン!執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 黒尾鉄朗 , 音駒高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

runaa0509(プロフ) - みんさん» みんさんありがとうございます(*´ω`)これからもくろと夢主ちゃんのやり取り楽しみにしていただけたら嬉しいです! (2017年3月28日 17時) (レス) id: c28e427cc1 (このIDを非表示/違反報告)
みん - 夢主ちゃんとくろのやり取り好きです(*^^*)更新頑張ってください (2017年3月28日 0時) (レス) id: 4499404a64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺牛乳 | 作成日時:2016年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。