検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:27,753 hit

第九十八夜 ページ1

前回のあらすじ
江戸に行ったら伯爵に会っちゃってぶち殺みたいな感じになってノアと戦って逃げて今酒蔵にいるよ☆←「ちゃんと説明しろさ!!」

クロウリーがエネルギー切れでやばいらしいがちょめ助からの血は受け取れないとの事。仲間だから…だって。優しいなクロウリー…

それにしても…外の融合体うざったい。壊したい

『伯爵…ノア…』

先代?

『あ、何も無いわよ…』

先代side

多分伯爵は『箱』を移そうとしたが動かせなかった。動かせないのなら新しいのを作ればいいだけ。でもそれは…あの方舟がなくなるって事
あの中には…私の…うんん。記録者(レコーダー)にとって大切な物が…

ーーーー
「やばいっちょ!こっちに来るっちょ!」

刻盤(タイムレコード)発動!!」

時間停止(タイムアウト)

ミランダの時間停止(タイムアウト)のおかげで酒蔵は壊れずにすんだ。だけど…ミランダの体力が持つかどうか…

「この建物の周りを停止した時間の壁で包囲しました。時間が流れなければ攻撃も起こりません…!」

「おお!やるな女!」

「でもこれ…長時間はダメなんです…」

「!」

「その間に…早くあのAKUMAを…!」

くそ…こんな時あいつなら…あいつならどうする!?

“壊すだけだ”

「ハッ!」

“俺達はエクソシストだ
AKUMAは…破壊する!”

「アハハ…そうだった…あいつは…破壊するしか言わないもんな…」

「どうしたであるA」

「うんん。何にもない。それより行こうクロウリー。あいつを倒しに」

「ああ、行ってくるである!」

「待って!私m((「ならん!」ブックマン…!」

気づくとラビとブックマンが入口にいた

「その足で戦うのは危険じゃリナ嬢はここに」

「でもあのAKUMAを頭上から攻撃するには私のブーツじゃなきゃ!」

「それなら私がやる」

「A!」

「リナリー…貴方にはハートの可能性があるの」

「最後まで戦うな」

「でもブックマン…!」

「わしが囮になる」

「え…?」

「槌を伸ばしAKUMAの頭上に行くというアイディアは悪くないようは叩き落とせれんように他に注意を向けさせれば良い」

「なるほど…」

「一緒に行こうぜクロウリー!A!思う存分AKUMAの血を吸わせてやるし戦わせてやるさ!」

「ふむ悪くない話である」

「そうね」

「でもブックマン…!」

「今はそんな事を言っとる場合ではない!」

「それでいいの?ラビ」

ラビは苦しそうな顔をした

第九十九夜→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , 神田ユウ , ラビ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル☆赤髪LOVE | 作成日時:2018年6月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。