検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:225,263 hit

逆らった327回目 ページ28










「初!金魚すくい!!」


赤「裾濡れるから気をつけて」


「…」


赤「どうかした?」


「赤葦さんってお兄ちゃんみたい」


赤「」←ショッキング






みなさんこんばんは、綾瀬Aです!


お兄ちゃんみたいって褒め言葉なのに何故か「お兄ちゃんみたい…お兄ちゃんって…」と落ち込み始めた赤葦さん


まぁそれは置いといて!!←




「狙うんならおっきいのだよね〜…」




水槽の中ですいすい泳いでる金魚たちを見て獲物を決める


よし…こいつに決めた!




「ていやっ!((バシャアッ」「うわっ!?」


赤「勢いつけすぎ!!」


「あっやべ」



勢いつけすぎちゃった(´>ω∂((殴


え、てか、「うわっ」って…




?「つっめてー…」




隣の人に水かかってる(´°Д°`)





「すいません、つい力んじゃって…」


?「やー…大丈夫、気にしないで…って、赤葦!?」


赤「うっわ最悪」


「え?」




Tシャツに短パンというラフい服を着た男性が、赤葦さんの方を見て目を見開いた


赤葦さんは実に嫌そうに顔を歪める。表情筋仕事しすぎだろ




?「お前浴衣似合うなおい〜」

赤「ちょっ…ベタベタしないでくれない」

?「俺とお前の仲だろ」

赤「Aが誤解するようなこと言うな」





結構仲いい…ってことは学校の友達?

水かかったのに大丈夫って言ってくれるあたり優しい人なんだろうなぁ✲(≡´∇`≡)✲





?「その美人さん赤葦の彼女?」

「やだぁ、美人だなんて嬉しいこと言ってくれるじゃないですかぁ」

?「だってほんとのことだし!」



赤「なんでそこすぐに打ち明けてんの」



「「なんか波長が合う気がして」」



おぉ、声までハモった

赤葦さんが溜息つき始めた。どうしたっていうんだ




「あ、それと私別に彼女じゃないんで」

?「え、違うの?じゃあなに?」

赤「妻」←

?「妻!?」

「ノー妻」

?「どっちだよ」

「ただの合宿のマネージャーです」

?「あぁ(納得)」

「それよりお祭りぼっちで回ってたんですか?」

?「おうよ」

「わぁ…」

?「引くなよ」






ーーーーーーーーーーーー





みなさんお久しぶりです!覇留です!


公務員試験と学校の期末テストが重なってもう忙しすぎて癒しが足りなくて倒れそう…←


それでもコメント欄での応援や、この作品の評価を見るたびに心の疲れがどぱぁって溶けてくので生きてます!ありがとうございます!


それでは、明日…っていうか今日の試験頑張ってきます!

逆らった328回目→←逆らった326回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霸留(プロフ) - お稲荷寿司。さん» ツッキーの浴衣姿は見た瞬間鼻血出る…(( 大丈夫です、私既に家族全員にどん引きされてるんで仲間です←何が大丈夫なの… ペース早い方って言われて安心しました笑 応援ありがとうございます!励みになります!!頑張ります!(イケヴォ) (2017年10月10日 0時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
お稲荷寿司。 - やっべぇツッキーの浴衣姿想像してたらニヤけてた.....待って弟引かないで← 更新ペース早いと思います!これからも陰ながら応援しますぜ!(イケボ) (2017年10月9日 22時) (レス) id: e5db7c98c8 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - みるくさん» 絶対かっこいい…!!(確信)ありがとうございます!頑張ります! (2017年10月9日 20時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - ツッキーの浴衣姿とか考えただけでやばいです(*ノдノ)更新がんばって下さい!! (2017年10月8日 0時) (レス) id: 0d22afd88f (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - あっちゃんさん» コメントありがとうございます!好きって言ってもらえて光栄です笑 オチはまだまだ未定です どのキャラとも引っ付けたくて迷走してます…オチ決めするときは読者様の声も参考にしたいと思ってますので、御手数ですがそのときにまた意見をお聞かせください! (2017年10月7日 1時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。