検索窓
今日:29 hit、昨日:47 hit、合計:314,295 hit

逆らった274回目 ページ25










?「そんな足じゃ歩けんやろ、おぶったるからそいつら探しに行こ」


「や、流石にそこまでしてもらう義理ないし」


?「ええから、ほら」





ということで関西弁男におぶられながらツッキーたちを探しに行くことになりました





?「なんかそのふたりについて特徴ないん?」


「片っぽが金髪で片っぽがセンター分けの黒髪

ふたりともそこそこ身長高いイケメン」


?「俺よりイケメン?」


「あんた自分のことイケメンだって思ってるわけ?有り得ないんですけどきっしょ〜(笑)」


?「こいつ





ここまで言ってるのに一緒にいるの嫌にならないのかこの人

まさかドMなんじゃ…??




?「一緒に来てるん彼氏やないの?」


「ん?違うよ、ただのチームメイトとライバル校の人」


?「ふーん…今日は練習ない日なん?」


「まぁ…それで東京観光することになって」


?「あ、やっぱり地元の人ちゃうんや」




普通、地元で迷わんもんなー、と言いながら頭を傾げる




?「…G?」


「は?」


?「背中に胸当たっとるでー、自ぶn((バチィン!! 痛!ちょお、ほんまの事やって!当たっとるの!なぁ!」


「最低最低なんで初対面の女子のバストを当てちゃうのアンタ変態かよ破廉恥」


?「あ、やっぱじ((バキッ すいません」




本当になんなんだこの人




?「あそこに立ってるイケメンふたりがチームメイトさんか?」





そういった関西弁男の視線の先をたどると、どこかに電話をかけているツッキーと、横でそれを眠そうに見ている国見がいた





ヅッギィイイイイイイイイイ!!!!」←



?「うっさいなぁもう!!」





大きな声で国見の名前も叫ぶと、いきなり上がってきた関西弁男の頭と私の顎がぶつかって、ごん!と大きく音を立てた


すごく痛い。顎割れたらどうしてくれるの?



「こんっの関西変態男…」


?「自分が悪い」


「私は謝らない!!(キリッ」


?「開き直りか」




はぁ、と深いため息をついてツッキーたちのところに前進した







ーーーーーーー



ぷちおまけ



国「誰に電話かけてるの?」

月「A」


Prrr((「…月島?」


月「え、清水先輩?」

清「Aちゃん、携帯忘れてったみたいで…なにかあったの?」

月「Aとはぐれ「ヅッギィイイイイイ!!」あ、すいません見つかりました」

「国見ィイイイイ!!」

国「どうしようめっちゃ他人のフリしたい」

月「奇遇だね、僕もだよ」

逆らった275回目→←逆らった273回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霸留(プロフ) - 紫乃さん» 返信が遅くなってしまい誠に申し訳ありませんでした!!蓮は根っこからかっこいいですからねえ←親ばか。。ドストライクにいけてよかったです、これからも応援よろしくお願いします! (2017年12月10日 14時) (レス) id: 49d4123ff2 (このIDを非表示/違反報告)
紫乃 - 蓮がかっこいいてか、蓮が欲しい。ください。もう!夢主可愛いんだけど!?どストライク!! (2017年10月1日 3時) (レス) id: 4dfc068f58 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 遊さん» ありがとうございます、夏だしもっとはっちゃけさせたいと思います(笑) (2017年8月8日 19時) (レス) id: 64be8c441b (このIDを非表示/違反報告)
- エー、なんかこーなんかこーたまに萌え要素入れてくる辺りさすがだなーと思った。もっとはっちゃけてください(笑) (2017年8月8日 18時) (レス) id: 0660f62699 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 霸留さん» その不思議なノリがいいのです。もっとおかしくなってm((((( おぉ、そうなんですか!!ならばこれ以上は触れませんよ( ´,_ゝ`)← (2017年8月6日 5時) (レス) id: a4050df8bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年7月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。