検索窓
今日:16 hit、昨日:60 hit、合計:443,604 hit

逆らった240回目 ページ41










木兎side






え?俺男って思われてない?しかも可愛いってなに?





腕の中にすっぽりおさまってるヤツを見て、どうしたものかと考える



えー…バレーとかで結構かっこいいところ見せてると思うんだけど


可愛いって思われるのはなー…やっぱりかっこいいって思われたい!男だもん!!





木「明日さー」


「っ、なんですか?」




おっ結構耳弱い?

それはカワイー弱点だな〜♪




木「チョーかっこいいとこ見せっから、見てろよ?」




意地悪く耳元でそう言ったら、Aは慌てて自分の手で耳を覆った


おー、可愛い反応…





「……あの、くすぐったいんで、それ、やめてもらっていいですか」


木「それってなんのコト?(すっとぼけ)」


「…耳元で喋んないでって言ってんですよ」


木「この体制だったら無理もなくねー?

Aがこっち向いたら解決すっけど?」




さっき黒尾が“駆け引き上手”つってたけど、それ本当自分でも思うわ




「………」


木「…A?」


「………Zzz」





寝 や が っ た ( ゚д゚)






まじかこいつぅー、寝たい時に寝るとか本能の赴くままかー






黒「…A寝たか?」



Aが寝たのかわかったのかカーテンをシャっとスライドさせてこちらの様子を伺ってきた


アレ?なんか怒ってます??



木「おー、なんつータイミングで寝るのこの子」


黒「…距離近すぎね?」


木「そー?

ていうかいーなー、体温低いから冷たくて気持ちーし!やわらけーしいい匂いd((バシッ!! 痛ッ!?」


黒「そこどけろ」


木「エッ」





待って待ってなんでコイツこっちで寝る気満々なの?





黒「さっき赤葦から“木兎さんが消えましたどうしましょう”ってLINEきたんだよ」


木「気づかれちゃったかー」


黒「ハーイ、つうことで木兎サンはお部屋に戻りましょうネ((ゲシゲシ」


木「痛えな!なにも蹴らなくてもいーじゃん!ていうかA起きちゃうし!」


黒「安心しろよ、こいつ一回寝たらそうそう起きねーから」


木「…ちぇ、」




早くそこをどけろ、と目で凄んでくるから仕方なくベッドから起きて、黒尾にひとつだけ質問した




木「黒尾ってさー」


黒「んだよ早く戻れっつーの」


木「Aのこと好きなの?」


黒「……なんで?」


木「いやー、流石に黒尾だって好きでもないヤツと一緒に寝ないだろーなって思って」


黒「……」






黒尾はその質問に応えてくれなかった

逆らった241回目→←逆らった239回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影黒 赤美(プロフ) - 霸留さん» え、え!?貴女は神様ですか!?あ、神様でしたね!!ありがとうございます!!これからも黒神組の活躍に期待してます!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 影黒 赤美さん» 喜んでもらえて嬉しいです!まだ黒神組出していくつもりなので、乞うご期待あれ!!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: 64be8c441b (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - 肝試し読みましたけど、最高でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!私だったら実際にやる事ばっかりだったので尚更…!!天国でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - 霸留さん» それじゃあ、期待してますね!!ww (2017年8月5日 7時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - ののさん» 最近国見の出番少ないですからね笑 私もそろそろ国見といちゃこらさせたいと思ってたので、次パートでご期待ください! (2017年7月12日 7時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年5月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。