検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:683,382 hit

逆らった129回目 ページ29











さぁみなさん、ついにアニメでいう2期まで辿り着きましたね。



なぜか飛雄と翔陽に頭を下げられてる綾瀬Aです。



いややめてほしい!ここ教室!マジで勘弁しろ!!







……まぁ、理由はわかってるんだけどね。






ことの始まりはつい先週








*







いつも通り練習をしていたら、武ちゃんが慌てた様子で体育館にやってきた。



…あぁ、合宿のこと?


黒尾さんいるけど今回こそは青城いないだろうし、少しは楽かな





武「今回は音駒だけじゃないんだ




梟谷グループ」




うんうん、梟谷ね




武「それからお馴染みの青葉城西」




うんうん、青葉城…ん?




武「そして我ら、烏野高校。計4校が参加校だよ」





「…は?え?青葉城西?」


武「うん、そうだけど…何か問題でも?」





問題しかねぇよ




森然は?生川は?ブロッコリーとタラコは見れないんですか??





「私当日腹壊す予定なので欠席します」


蓮「いやどういうことだよ」


「いやだってなんでまた青葉城西が!?」


武「前回僕達コーチと監督で話し合っていて、入畑監督と猫又監督の気が合うみたいで、是非機会があれば、という話をしていたから多分その流れかと」



「…マジデスカ」


武「あ、合宿の予定だけど…音駒高校で、夏休みいっぱい使ってやるのでそのつもりで」




聞いてない( ˙-˙ )




「先生やっぱり休みます」


武「え、困るなぁ」


蓮「参加しますのでこいつの言うこと気にしないでください」




こいつ…私が嫌がってるのに、それでもお兄ちゃんかよ…!!!!




「蓮…私が嫌だって言ってんじゃんか……」


蓮「だからって家に1人で置いてけねぇから」


「1週間口きいてやんない!」


蓮「はいはい。あ、今日の夜ハンバーグな」


「えっハンバーグ!?やったぁ!」






菅「扱い慣れてるな、蓮のやつ」

澤「こうして見たらAって結構子供っぽいところあるよな。ていうか単純?」

田「日向たちといるときはどっちかっていうと姉貴って感じですもんね」

旭「月島と並んだら双子かな」

西「しかも仲がめっちゃ悪いヤツ!」

山「え、ツッキーとAは普通に仲いいですよ」

月「よくない」

山「アレ、だってこの前「黙れ山口」ごめんツッキー!」



(((え、すごく気になるんだけど)))





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ウシワカちゃんとのくだりは入れません、ごめんなさい(´・ω・`)

逆らった130回目→←逆らった128回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや - めっちゃ好きです。内容がすごく好きです!頑張ってください!(*´▽`*) (2018年4月8日 22時) (レス) id: 396d745df5 (このIDを非表示/違反報告)
結みょんみょん(プロフ) - …あ、はい!返信早くて尊敬します( ゚д゚)文字の大きさ使い分けてて面白いですね!テンポ良くて読みやすいし…オチ楽しみです^^ (2017年5月27日 9時) (レス) id: cdfb7d94c7 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 結みょんみょんさん» ご閲覧ありがとうございます! オチは誰になるんでしょうね…ツッキーかもしれないし、そうじゃないかもしれないし…お楽しみに!!笑 (2017年5月27日 9時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - arumaさん» ご閲覧、応援ありがとうございます! じわるところマニアックですね笑 (2017年5月27日 9時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
結みょんみょん(プロフ) - とりあえずツッキーオチにしてくれれば私はそれで満足です( ^ω^ ) (2017年5月27日 9時) (レス) id: cdfb7d94c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年4月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。