検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:16,049 hit

十六匹目 ページ17

No side


My life didn’t please me, so I created my life.

_____ココ・シャネル


『私の人生は楽しくなかった。だから私は自分の人生を創造したの』





ずっと夢みてた
ずっと、忘れられなかった


そうだったはずのあの日の記憶を、簡単に忘れてしまった

ここへ来てから、一体何日経ったのだろう

人狼はそう笑う


ズルズルと廊下を何かを引きずって歩く人狼


その頰には涙が伝った



殺したくはない
死にたくもない


そんな葛藤の中、人狼はまた仲間を手にかける


さぁ、今度は誰を殺そうか


人狼にととってはみんながみんな、大事なのに


意味のない選出
選べば殺さなければいけない恐怖


嫌だと頭で思っても、行動に移す聞かない体


全てが怖かった



「はぁっ……は、はっ…」


息が切れる
少し休憩しようか、と腰を下ろした


にしても、おそ松……厄介な能力を持っていたな…


汗を拭いながらため息を吐いた人狼は、目を瞑って思い出せそうな記憶の断片を思い出そうとする



いつも瞼の裏に浮かぶのは、あの日の憧憬


虹の浮かぶ、あの青空


自分を見て笑う子供
あれは誰だ…?


『あなた、名前は?』
『え……〇〇…』
『〇〇!!』


その子供が、自分の名前を言おうとしているところでいつも記憶は途切れた

思い出せないもどかしさ



「……やっぱり、思い…出せない、か……」


そうして人狼は、また赤い塊を引きずって歩く




You’ll never find a rainbow if you’re looking down.

_____チャップリン



『下を向いて歩いていると、空の虹が見えないよ』





あの日の空を、思い出して







.




.




.




.









『ぇ……××……?なん……』


ギッギッと音を立てて揺れる、長い髪

十七匹目→←十五匹目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - れおさん» ありがとうございます〜!!そう言っていただけて嬉しいです!まだ番外編は残っておりますので、最後まで頑張ります!! (2020年12月26日 14時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
れお(プロフ) - はあああ!最後まで素敵!大好きです… (2020年12月25日 22時) (レス) id: 0afdf78ade (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - ふゆっこさん» 気づいてくださって嬉しいです…!少し歌詞を混ぜました! (2019年7月30日 22時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆっこ(プロフ) - 妄想感傷代償連盟・・・ (2019年7月30日 22時) (レス) id: 354b18a198 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - ももまつ(カラ松girl)さん» いえいえ!気にしないでください…! (2019年5月19日 19時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年7月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。