検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:11,867 hit

第8話 ページ10

の「乃木さん…、どうして蜜柑ちゃんにそんな事するの?」

ア「蜜柑ちゃんかわいそうだよっ…!」

私は大勢の人に責められた。

やってないのに…違うのにっ…!!

流「まっ…」

蛍「ちょっと待って、蜜柑の証言だけじゃなんの証拠にもなってないわ。

蜜柑が嘘ついてる可能性だってある。ちゃんとAさんの話も聞かないと」

蜜「…蛍っ…!?ウチ、嘘なんか…(やばいな…、まさか蛍がウチを疑うなんて」

の「そうだよ、蛍ちゃんっ!蜜柑ちゃんは嘘なんてつかないよ…っ!

まさか乃木さんの味方するの?」

蛍「違うわ。私はどっちの味方でもない。蜜柑の証言だけじゃ証拠にもなってないのに

責めるのはよくないわ。Aさん…、あなた本当に蜜柑を突き落そうとしたの?」

蛍ちゃん…っ!

貴「やってないっ…、私…そんな事っ…!!」

ア「…蜜柑ちゃんの証言に証拠はないけど、じゃあ乃木さんの証言に証拠はあるの?」

…証拠なんてないけどっ…!

けど私、本当にやってないっ…!

棗「…やめろよ、お前ら。Aはそんな事する奴じゃない」

流「…うん、俺らが保障する」

棗くん…、お兄ちゃんっ…!

の「で、でもっ…!」

棗「…行くぞ、A、流架」

流/貴「うん」

第9話 〜蜜柑side〜→←第7話 


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 乃木流架   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - 蛍が、いいです。棗君。蜜柑の思いに気づいて^^ (2016年1月3日 11時) (レス) id: 898c190cdc (このIDを非表示/違反報告)
- すごい面白いです!私は、蛍がいいと思います!これからも頑張って下さい♪ (2015年3月25日 14時) (レス) id: a4b9c3c74f (このIDを非表示/違反報告)
なぎぴょん(プロフ) - 面白いです!!ルカの妹とか嬉しいです。蛍に一票です。 (2012年6月16日 17時) (レス) id: 60be1a7f2e (このIDを非表示/違反報告)
芽依ヽ(^o^)丿(プロフ) - 凛様→ありがとうございます♪ (2012年5月12日 19時) (レス) id: 392050f461 (このIDを非表示/違反報告)
芽依ヽ(^o^)丿(プロフ) - 杏様、MISAKU様 →ありがとうございます! (2012年5月6日 16時) (レス) id: c0a149a5e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽依 | 作成日時:2012年4月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。