検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:4,779 hit

ページ38

豊「何だよこれ!勝手に出ていくなよ!」

豊は怒り狂って暴れた。
研二さんは俯いて泣くのを堪えながら、豊を押さえる。

研二「逢沢博也って何をやらかしたんだ?」
T「暴力団と密通。薬剤の密売。内部告発したのがAちゃんだったなんて…。辛かっただろうに……」

Tさんは、携帯でAちゃんに電話をかけた。

T「出ない。メールも拒否だ…」

職場にも行ってみたが、既に退職していてどこにいるのか手がかりが掴めなかった。

豊「大ちゃんだ!片桐さんなら、Aと連絡取れるかもしれない」

俺たちの担当ヘアメイクさん、片桐大助……じゃなくて、カトリーヌ片桐さんは、Aちゃんと親友らしい。

Tさんは、片桐さんに連絡をした。

T「片桐さん、Aちゃんの居場所を知らないですか?」
大『Aがどうかしたの?もしかしてあの記事と何か関係あるの?』
T「出て行きました」
大『知らないけど、来月も部屋の契約してたし、騒動が収まれば飄々として戻ってくるんじゃないかしら?』
T「Aちゃんと連絡つけてくれませんか?」
大『仕方ないわね。いいわよ』

一度、電話を切った。
2時間後、Tさんの携帯が鳴った。
画面には、着信:ヘアメイク片桐

T「はい。………はい。……そう。わかったわ」

通話を終えると、Tさんは笑顔を作った。

T「Aちゃんなら大丈夫!実家に避難してるって。さぁ、元気出して仕事するよ!」

実家に避難してる大丈夫。
そう言われ安心した。
さすが賢明な判断だと思った。

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - part2完結おめでとうございます。主人公の子供の父親だれだろう仝ζ鵑気―澆ん.リちゃん.ャンさんpart3はどんな話だろう (2017年4月9日 23時) (携帯から) (レス) id: 30f53721df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋色みさと | 作成日時:2017年3月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。