検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:40,820 hit

160話 ページ20

小田「最高の遠足日和だね」
「そうだね…日焼けしそう」
兒玉「まぁAの肌色白いしなぁ〜。俺なんて、5月から海行ってるから真っ黒だぞ」


確かに、兒玉は褐色で健康的な肌をしていると思う。
聞いて、私日焼けしたら赤くなって終わるタイプなの。痛いの。

しかし、それ以上に赤くなるだけの小田くんは長袖を着ている。暑くないのかな。


班ごとにバスに乗り込むのだが、各クラスの1、2班は1台目で、かなりうるさそうなバスだ。
次は3、4班。ここは意外と静かそうではある。
最後は5、6班。ここなんてきっと静かすぎて運転手さんが困るレベル。


そして私たちはバスに乗り込んだ。


私の隣はアルくん。
席はくじ引きで決まった。


「よろしくね、アルくん」
アル「ん、よろしくお願いします…」
「私、バレー部なんだ!アルくんは何部?」
アル「あ、えっと……び、美術部です…」
「そうなんだ!絵、好きなの」


私の知り合いに美術部がいなかったから、そう考えれば初かもしれない。
この持ち前のコミュ力で、アルくんと話をしていると、気づけば目的地に到着していた。

そしてアルくんともある程度仲良くなれた。


「あっぢぃ…死ぬわこれ、うわ汗疹できそう…」
美原「なんか、Aってただの女子じゃないよな」
「だってムカつく女いっぱいいるんだもん」


そりゃあいるだろ、俺もいる、とボソリと言った。
美原にムカつく女とかいるんだ。女は全員ウェルカムだと思ってたんだけど。

違うのか。


とりあえず、なだらか(とかお世辞にも言えないよう)な道を登る。


クッソ、来年は海来年は海…。


そう自分に言い聞かせて、かなり急な坂道を登りきった。
別に上に何があるとかはないんだけど、景色はいいよね。

疲れて見る余裕ないけどさ。


「あー、死ぬかと思った」
佐田「お前バテるの早いなぁ」
藤井「運動部だろー」
「お前、運動部は運動部でも私マネージャーだからな!」


マネージャーをお前らバケモンの体力持ってるやつと一緒にしないでくれない!?
それをこの、サッカー部とバスケ部と陸上部は……。

キョトンとするな。


美原「腹減ったな」
「お前変わんねえな」
柏木「いつでも腹減ってるしね」


そうなんだよ、こいついつでも腹ペコなの。
やばくない?胃袋どうかしてる。

今日はカレーらしいな、と話し続ける美原の話を聞く。

それ以外聞くことないしね。


美原「俺、心配なのね」
「?なんで」
美原「俺の班員、見ろよ」


そして私は察した。

161話→←159話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:いや、私女子なんだけど。 , 下ネタ , 名前変換 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - らっぴょこさんさん» ありがとうございます〜!!一癖も二癖もあるウチの子たちをそんなに褒めてくださって…画力と文才!?あー!ありがとうございます〜!!これからも頑張ります!! (2020年8月2日 15時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)
らっぴょこさん(プロフ) - とっても面白いです!皆ユニークで大好きです!ところで、素晴らしい画力と文才があるんですね!羨ましいです、、、これからも無理の無いように頑張って下さい!応援してます! (2020年8月1日 20時) (レス) id: c590781f3e (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - びびちゃんさん» ありがとうございます!!そう言っていただけると嬉しいです!これからも更新がんばります! (2020年2月1日 19時) (レス) id: 884552bd5f (このIDを非表示/違反報告)
びびちゃん - 面白いです!更新頑張ってください。 (2020年2月1日 16時) (レス) id: 122cd8c013 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - しつさん» ありがとうございます!!綾くん良いですよね! (2020年1月4日 19時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。