検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:44,382 hit

IFの話 その三 ページ44

〜Qもし痴漢にあったら貴方はどうしますか?〜

【電車内組】

A「は?生きてること後悔させる」

美原「女になった前提か〜。まぁ、警察に突き出すよなー」

佐田「その場で股間蹴る」

野口「警察には行かないよ?でも謝罪はして欲しいかな。髪の毛剃らせる」

柏木「『この人痴漢です!!』(裏声)」

紅士「スマホで“痴漢にあった場合”って調べて画面を相手に見せつける」

相田「自分もおっさんのケツ鷲掴みする」

山坂「手を抓る。それはそれは、本気でね」

爽汰「お姉様の安否確認を行います」

爽茉「次の駅で扉が開いた瞬間殴り飛ばす」


【夜道組】

和島「腕掴んでそのまま背負い投げ」

藤井「追いかける」

小西「『誰に手出したかわかってんのかあ"ぁ"っ!?』(低音)」

生「車だろうが自転車だろうがバイクだろうが、その場にある棒とか石とかを投げる」

命「『迷惑防止条例違反、強制わいせつ罪を犯してますよ〜!』と叫ぶ」

月尾「……ぁ、もしもし警察ですか?」

穂波「『われ、殺すぞおい』って言うわ〜」

山尻「きっと俺親衛隊がいるはずだからそいつらに任せる」

海夜「車だったらバックナンバー覚えるし、もし隠されてたら意地でもその車を見つけ出してボロボロにする」

青柳「殺す」


【店舗内組】

猪原「『おっさんそんなに俺のこと好きなの?』って突然聞く」

広川「6ヶ月以下の懲役または50万円以下の罰金、常習の場合は1年以下の懲役または100万円以下の罰金が科せられますが構いませんか?」

長山「通り過ぎようとした相手の腕を握って交番まで歩いて行く」

山北「まず俺の後ろに誰も立たせないから」

勝田「籠をかぶせる」

内海「慰謝料を請求すっ」

佐喰「アッパーかける」

高野「『死ね愚民』ってRPGの魔王みたいな発言する」

猫牧「『警察に自首に行くか、今ここで私にその貧相なブツを使い物にならなくさせられるか…どちらが良いですか?』って究極の選択突きつける」

花喰「『俺男なんですけど』(低音)」


【バス内組】

潮「気付いてないふりをする」

星海「『人違いです』って言っとく」

浜本「バスの揺れでしてしまったかのように膝で相手の股間を蹴る」

愛上「ロボットの真似をする。んで、相手を人類滅亡という恐怖のどん底に陥れて楽しむ」

楽蕾「俺んことば怒らしぇたらどげんなるかわかると?て言うて脅す」

朝田「とりあえず抹消」

浅川「呪文を唱えてみる」

馬場「痴漢で検索」

夕凪「慰謝料の歌を口ずさむ」

森山「死ぬ」

続き→←クリスマスの夜について…


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:下ネタ , いや、私女子なんだけど。 , 名前変換 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - 匿名さん» 分かりました!ありがとうございます! (2019年8月17日 18時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - こちらの作品で使われているのは花杜あみり様のCSSですよね?花杜様のCSSは壁紙,フォントなどの改変を禁止しております。直していただけたらと思います。続編の方もフォントを元に戻してください。お話はとても素晴らしいです! (2019年8月17日 14時) (レス) id: a482dec14b (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 天岸悠樹さん» 猪原:まじ!?久しぶりだなー、読んでくれてあんがと〜!2も出てるからよろしくな! (2019年3月7日 1時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)
天岸悠樹(プロフ) - 久しぶりに見てます…悶えてます…(コソッ (2019年3月7日 1時) (レス) id: 2eadb8d21d (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - ともともさん» 飯島:そっか!!ありがとう!意見くれて嬉しい! (2019年1月22日 0時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年7月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。