検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:367,035 hit

8話 ページ10

小田「ねぇAちゃん。今日一緒に帰らない?」
「あー…ごめん、ちょっとね…」
小田「用事?なんの?」
「部活入らなきゃなんだってさ。私、女子一人だし、ちょっと抵抗あってね?家に帰ってゲームしたいわけですよ」
小田「Aちゃんらしいね。…そうだ、マネージャーとかどう?」
「マネージャー……?」


小田くんのキューティーフェイスが私の目の前に。
ヤベェ、肌超綺麗。透き通ってる。


マネージャー…かぁ…。


小田「楽じゃないだろうけど、なかなか楽しいと思うよ?」
「…へぇ、良いねぇ。うちの学校にはどんなスポーツ部があったかなぁ…」


よし、先生に聞きに行こう。

そう思い、小田くんには先に帰ってもらった。


「あのー、先生〜!部活の件なんですけどー」
先生「あぁ、Aか。決まったのか?」
「いえ、まだ。友達にマネージャーはどうかって勧められて。運動部ってなにがあるのかなーって」
先生「たくさんあるぞ?そうだな、リストにでもするか」


ちょっと待ってろよ、と机に戻る先生。
イケメンでイケボ。うん、いい感じ。

じゃあこれな、としばらくして戻ってきた先生に、お礼を言って帰る準備をする。


リストを見ながら廊下を歩いていると、ドンッと誰かにぶつかってしまった。


「いったぁ…!あ、ご、ごめんなさい!」
東「いや、大丈夫…って!A!?」
「ってぇ!東じゃないの!!何してんの!?」
東「いや、俺は…今から帰るとこ」


……いや、そうなんだろうけど。

当たり前のことを聞いてしまって申し訳ないって気持ちと、なんでコイツと放課後まで顔を合わせないといけないんだ…という気持ちが混ざり合う。

……いや、嫌だね。


東「…ところで、お前何か付けてんのか?すっげぇいい匂いしたけど」
「なっ…何も付けてないわよ!」
東「へぇ、じゃあそれAの匂いなの?俺好きだよ」
「っ……!!」


私はコイツが大嫌いだ。

この、柏木とはまた違ったタラシ感。なんだ、交わせない。


顔を不覚にも真っ赤にしていると、はっはーん?と言う憎たらしい笑み。


東「今お前、ドキッとした?」
「はっ?ばっかじゃないの?するわけないでしょ、この腐れ頭野郎」
東「くさっ…マジ可愛くねぇ!」
「可愛くなくて結構よ!あんたに可愛いって言われても鳥肌が立つだけだわ」


なんでコイツが唯一の女子なんだよ…と頭を抱える東の腹を思いっきり蹴る。

コレが唯一の女子ですけど何かぁ?



___

マジですみません、機器取り上げられてました…。
更新頑張ります

9話→←7話※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:下ネタ , 名前変換 , いや、私女子なんだけど。 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - miyuiさん» ありがとうございます☺️嬉しいです!が、睡眠はしっかりとってくださいねw (2021年12月7日 0時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
miyui - 夜中、腐女子が(関係無い)布団の中で隠れながらこの小説を読む…あっ、午前2時だ明日学校どうしよう…宿題やってない…終わったああああ(つまり時間忘れるほど面白いってことです) (2021年12月6日 23時) (レス) @page20 id: 5e526ca5d2 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - らっぴょこさんさん» ひぃ……ありがとうございます!!嬉しいですー!!これからも頑張ります! (2020年9月14日 14時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - おにぎりさん» 良いですね、彼氏いらっしゃるんですね……私の元カレは美原って名前でした (2020年9月14日 14時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - 私の彼氏も岩本です。運命ですね (2020年9月14日 4時) (レス) id: 6f3eaef604 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年5月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。