検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:17,740 hit

八つ目 ページ8

「ラッキーだね、あんた。原田の家結構広いよ〜?」
「わんっ!!」
「やだぁ、ちょぉ〜かわいい♡」

私の言うことに答えるように鳴く犬
超可愛い

「んじゃああんたの名前を決めよう!!ポチでどうだ」
「クゥーン…」
原田「気に入らないってさ」
「んだよテメェ飼い主面しやがって」
原田「飼い主にさせられたんだよな俺!?」

おそ松はなにが良いと思う?と聞くと、チビ。と答える
ありがちじゃねぇか(人のこと言えない)

なにが良いのよー、と口を尖らせていると、マルチで良いんじゃね?と誰かが言った
原田かよクソが


「マルチで良いの?」
「わんっ!!」
「よし、マルチ決定」
お「マルチ〜?良いのかよ、マルチーズじゃないよー?」
「え?マルチーズの略じゃなくて、マルチメディアの略だよね?」
原田「おぉ」
お「は?」



そして後日

「原田、家行っていい?」
原田「……おぃ、お前……男の家に簡単に上がんな」
「原田じゃん。何言ってんの」

護衛も付けますー
とふざけていると、唇を摘まれる
離せコラ

「……?」
原田「ちょっと期待した」
「するだけ無駄よ」
原田「だよな、知ってる。東堂、お前もどうだ?……東堂?」

机とにらめっこしている東堂
一体何を解いてるんだ

机をのぞいてみると、この前やった国語の選択問題

「ここの答え、これだよ」
東堂「……えっ?あ、そっか……」

東堂は頭の回転が速いらしい
教えなくてもすむ人はこれが初めてだ


東堂「……A、お前すげぇな……」
「えー?あ、今日家来ない?」
東堂「……それは襲ってもい「原田の」……行く」

なんでみんなそっちに持ってく?
思考回路笑えるんだけど


「お邪魔しマッスル!!」
お「こいつ偏差値高いのに行動馬鹿だよな」
チ「百も承知、おそ松兄さん」

ベッドダーイブ!!とボフッとベッドに飛び込む
フカフカふへへへ←

原田「マジで危機感ない。ほんと苦しい」
「ダメだよ、原田くん…こんなとこで…」
原田「縛り付けんぞ」
「ひぇっ」


なにそれ怖い←


「マルチー!きゃわいいなぁあもぉおお♡」
お「んぐぅ…」
一「可愛いのはテメェだよ!!」
原田「おい一松!?」


床に頭を打ち付ける一松
細胞潰れんぞ…

「そういやお姉さんは?」
原田「あぁ…あいつ……まだ部活じゃね?」
「……時にサッカー部原田くん」
原田「んだよ」
「デートいつ行く?」

良いのか?と聞いてくる原田の開けたポテチの袋に手を突っ込んで、言ったの私だしね、と口いっぱいに頬張った

九つ目→←七つ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 黒死蝶 , 全松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - 青壁さん» ありがとうございます!!これからも続くと思うので頑張ります! (2020年8月10日 21時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)
青壁 - このシリーズ好きです!ホントに神作 (2020年8月10日 21時) (レス) id: 6ba06cd79c (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 若奈さん» 三期ですね!ありがとうございます!!これからまた人気も出てきていろんな方に見てもらうことになると思うので、頑張ります! (2020年7月13日 17時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
若奈 - 久しぶりです!三期が決まったので戻ってきました!!やっぱり神作ですね♪♪更新ファイトです ^∀^ (2020年7月12日 20時) (レス) id: 7becdfabf5 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - ひなさん» 読み直すだなんて嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年9月23日 19時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年12月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。