検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:17,738 hit

十八つ目 ページ18

「もう死んじゃったよー……ん?」
原田「どした?」
「ちょっと確認」

昨日行ったトイレ

ない

「…………」


よし、こう言う時は「おはし」だから!
押さない走らない喋らない(音を立てない)だから!

私は今できる限りの全力を出して歩いて音を立てずにトイレを出た

「とうどぉおぉおお!!」
東堂「!?」
「リアルオカルト体験じぢゃっだよぉおぉお!!」
原田「おめでと」
「おめでだぐないぃいぃいいいいぃ!!」

東堂に泣きついた


お「Aー。ん?なんで泣いてんの?」
「おじょまじゅ……」
お「おーおー泣くな〜」

頭を実に適当に撫でたおそ松
お兄ちゃんだ……!ってなった私の感動を返せ!


お「あ、そうだ。涙乾かしがてら俺と散歩しよーぜー」
「イケナイコトするんでしょ」
お「…しねぇよ。多分」
「多分!?」

やった時は脳みそくり出すし大丈夫、と爽やかな笑顔で言った原田に震えが止まらない

おー、そういや待てよおい
私達以外にもまだコスプレ喫茶やってるところあったぞコラ


私はギュッとスカートを握り締める
こんな露出の多い服着てられるか!とか思ってたけどこれ軍服なんだよね!ね!


「トト子ちゃぁあああぁあああん!!」
トト「あら、A!どうしたのその服!」
「無理やり着せられましたっす!トト子ちゃんも可愛い〜♡すごぉい!アリスなんだー!」
トト「沢山貢いでってね♡」

勿論です!と叫ぶ
どうしようトト子様が可愛い

「そこの軍服お姉さーん!カフェラテお願いします!」
「ごめぇん♡私今トト子様見るのに忙しい〜♡……ん?今注文した?」

この後数十回注文受けたけど全部流した


「軍服さんに質問!どの童話に出てくるんスか?」
「…………」

待って、今カラ松君臨させてるから

「私が出てくるのは……あなたと私だけの童話でしょう?」
「はいっ♡」
「あっはっは!男って単純〜w」

Aboys増えちゃうじゃん

一「おそ松兄さん……A回収しにきた……なんか童話喫茶で暴走してる軍人がいるって聞いて……」
お「回収頼むわ〜」
「やだぁあぁああぁあああぁあ!!!トト子ちゃぁあぁああ……」

ズルズル引きずられて私は喫茶店を出た

「何よもぉ……」
一「チョロ松兄さんが呼んでる」
「チョロ松が!?」

ヤッベェ身に覚えないけど何かしたんかな……
拝啓お母さん、私はきっと今日殺される


───────

2019.08.14

新潟なうです。
とても美味しいです。(イカ焼き)

日本海綺麗です。

十九つ目→←十七つ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 黒死蝶 , 全松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - 青壁さん» ありがとうございます!!これからも続くと思うので頑張ります! (2020年8月10日 21時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)
青壁 - このシリーズ好きです!ホントに神作 (2020年8月10日 21時) (レス) id: 6ba06cd79c (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 若奈さん» 三期ですね!ありがとうございます!!これからまた人気も出てきていろんな方に見てもらうことになると思うので、頑張ります! (2020年7月13日 17時) (レス) id: a6e4fce6a1 (このIDを非表示/違反報告)
若奈 - 久しぶりです!三期が決まったので戻ってきました!!やっぱり神作ですね♪♪更新ファイトです ^∀^ (2020年7月12日 20時) (レス) id: 7becdfabf5 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - ひなさん» 読み直すだなんて嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年9月23日 19時) (レス) id: 0b2f636a57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年12月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。