検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:54,613 hit

18話 ページ20

「早く舞台に行くぞ、A」
「……えぇ、そうね」
「……どうした、元気がないが。いつもの馬鹿みたいなテンションはどうした」
「マジでムカつくから一回しばくよ?」

拳を作って見せると、だったら安心だな、と頷く。
……心配してたのかな?


……馬鹿らしい。




『好きだ』
『……私は、好きじゃない』


このカラ松の好きも、全部物語のヒロインに送ってるものなんだって思うと複雑。
嬉しくない。けど、安心する。


「……なぁ、A」
「なっ…何?」


壁ドン途中。(これも劇の練習)
カラ松が話しかけて来る。

練習中は気にならなかった顔の近さが急に気になる。


「お前確か、家に親いなかったよな?」
「え?何で知ってんの、怖いんだけど」
「トド松の情報網をナメるなよ」

ヒエ、あんな可愛い顔してえげつね…。



「今日家に行っても良いか?」
「えっ」
「母さんに許可は取っている。服は心配いらない」
「え、ぃや、そうじゃな…」


家にはシスコンどもが…!

「私は良いんだけどね…?」
「なら決定じゃないか。これで夜通し練習ができるな!」
「う…」

嬉しそうなカラ松に何も言えなかった。



「ただいま…」
「お邪魔します」


いつも通りカラ松に電車で守られ、おじさんに体触られてメンタルが壊れそうな私が帰宅。
するといつも通り、部活帰りの弟が出迎える。


「おかえり姉ちゃん!今日も可愛いなー!ところで、後ろの男誰」
「笑顔怖いんだけど」
「?」

状況把握できていないカラ松。
玄関で固まって実に十五分経過。


「A、少し来てくれ」
「え」


手を引かれて外に出ると、フゥッと一息ついたカラ松が私に言った。


「弟がいるなんて聞いてないぞ!」
「あ、あれ?言ってなかったかな…てっきり言ってるものだと…て言うか知ってるものだと」
「俺はお前のストーカーじゃないんだ。家族構成まで把握してるわけないだろう」

まぁそうか…?と思ったが、トド松は全部知ってるはずだ。
トド松にどこまで教えたか聞く。


「えー?僕全部教えたよ?」
「やっぱりあいつの頭がポンコツなだけね」

そうだね、と言っていたトド松にお礼を言って電話を切る。
カラ松の頭はニワトリ並みだと改めて理解した。


「じゃあ改めて紹介するね、こちらカラ松。私の隣の席で、同じ部活の男子」
「よろしくね」
「よろしくっす…」
「…あぁ、よろしく頼む」


弟が口を尖らせているが、放っておこう。
今日は帰ろうか…?と言っていたカラ松だった。

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 , 学生松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - 進撃のカラ松さん» いえいえ〜!こちらこそありがとうございます!あと1話、番外編がありますので、それまで気長にお待ちいただければ嬉しいです! (2019年3月1日 7時) (レス) id: 87a69031e6 (このIDを非表示/違反報告)
進撃のカラ松 - ありがとうございましたぁぁぁぁあ!!良かったです!! (2019年2月28日 22時) (レス) id: 2a91d83e29 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - るんこさん» いえいえ!!こちらこそ、読んでくださりありがとうございます!番外編もありますので、あと二話、よろしくお願いします (2019年2月9日 22時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)
るんこ(プロフ) - 完結お疲れ様でした!このなんとも言えない距離感がすごい好きで、しかも最後の方とか発狂しそうでした笑笑とても面白かったです!素敵な作品をありがとうございました! (2019年2月9日 20時) (レス) id: 01dc95890b (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - よつ葉@原色松推し(´ `*)さん» ありがとうございます!!私もカラ松大好きです!あぁいうノリ好きなので嬉しいです〜! (2019年1月6日 23時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。