検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:18,883 hit

Forty four episodes ページ50

「……ねぇ、カラ松……少し、話があるんだけど……」


ザーッと降り続く雨

私はその中を傘もささずに佇んでいた


『?どうした?』
「……カラ松、私といて…楽しい…?」



_____え?と時間が経って聞こえた疑問の声

私は顔に笑顔を貼り付けて返事を待つ


私はいつまでも返事を待っているつもりだ

雨が止んでも、もっと酷くなっても、ずっとここに立って


プーッとクラクションを鳴らした車がタイヤの音を大きく立てながら通り過ぎていった
そして雨が水面を打つ


私は今、隠された泉、と呼ばれている女神伝説のある場所に来ている


私は凄くここが好きだ

初めてカラ松が、私と手を繋いでくれたところだから___


フラれるなら、ここが良いかなって…


ゴーン…ゴーン…と夜の7時を告げる鐘が鳴った

あぁ、あの時計…まだ、動いてたんだ……


「ねぇ、カラ松。答えて。私のこと、どう思ってるの…?」
『……今、あの泉にいるんだな』
「?」


そう言ったカラ松の低い声

そして電話も切らずに急いで家を出るカラ松の足音と吐息が聞こえた


それだけで、愛おしくて



「ッ……ねぇっ!!答えて!私のことどう思ってるのよ!」
『……愛してるぞ』


“愛してる”

それじゃダメなの

私は満足できないの


欲しがり?わがまま?
何言われたって良い


ポロポロと流れる涙が、雨と一緒に混じり合って泉の水面に波紋を浮かべた


「……私も……私も、“好き”よ……カラ松…」



あなたは最後まで、“好き”だとは言ってくれなかったわね

どうしてそんなに頑ななの?
何が貴方を捉えるの?



教えてくれないとわからないの

難しい恋は苦手で



「カラ松……ごめんね…バイバイ……」


ゴーンゴーン…とまた低くて綺麗な鐘の音が聞こえる


それと、カラ松の制止の声も



さようなら、と呟く





そして私は静かに電話を切った







ねぇ


『貴方』と『私』


『教師』と『教師』


『元同級生』




これ以外に、『関係』なんてなくても良かったのかな



寧ろ、そっちの方が幸せなのかな……?




私は静かに歩き出す




「……あ、ごめん…ちょっと今晩だけ泊めてくれないかなって…うん、うん………えぇ、ありがとう」




そこに愛がないのなら、私は好きでも手放せる


愛されない、これ以上悲しいことは早々ないだろうし…



___


次続編です!

この小説の続きへ→←Forty three episodes


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 教師松 , 黒死蝶
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - 餅松さん» ありがとうございますwこれからどんどん物語動いていきますので、よろしくお願いします! (2018年12月15日 16時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)
餅松(プロフ) - おお…おおおお…神だ… (2018年12月15日 13時) (レス) id: da1a8490cf (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 色松推しのウオタミでボカオタでアニオタさん» オリンピックギリギリ届かずレベルですねー……忘れるためにしていた新体操がここまで上手くなるなんて皮肉なものですねw (2018年10月22日 1時) (レス) id: bf59551678 (このIDを非表示/違反報告)
色松推しのウオタミでボカオタでアニオタ - スゲーっすね!!夢主ちゃんはオリンピク出てるんですか? (2018年10月22日 0時) (レス) id: 61be67dd50 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 色松推しのウオタミでボカオタでアニオタさん» そうなんですね!夢主ちゃん有名な新体操選手です!!そこから体育教師になりました! (2018年10月19日 23時) (レス) id: bf59551678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。