検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:18,097 hit

十六話 ページ19

病室

鬼「怪我の具合はどうなんだ?」

豪「思ったほど酷くはない、だがアジア予選での復帰は難しそうだ」

鬼「そうか・・・豪炎寺、韓国戦で感じた違和感のことだが・・・」

豪「あぁ、この大会には何かあると」

鬼「そうだな・・・お前が接触プレイで簡単に怪我をするというのも腑に落ちん、お前は光を見たっと言ったな」

豪「あぁ・・・その瞬間、俺は倒されていた」

鬼「誰かが故意に目くらましをやったということか?」

豪「うーん、真逆とは思うがな」

ガララ

円「おっ何だよ鬼道、先に来てたのか」

風「ここは病院だぞ、あまり大声を出すなよ円堂」

稲「豪炎寺さん、お見舞いに来ました」

剛「だから病院で大声出すんじゃねぇよ明日人田舎もんだと思われるだろうが」

岩「剛陣先輩も十分大声でゴス」

全員「アハハハハ」

円「豪炎寺、完璧に怪我を治して戻ってこい!俺達イナズマジャパンは必ず世界に行くからな!」

豪「円堂・・・」

剛「最もその時には、豪炎寺さんに変わって、この剛陣鉄之助がエースのポジションに居座っているだろうけどな!」

剛陣の言葉に全員が無言になる

剛「おいなんだよこの間は!?」

氷「すみません、あまりにいきなりのボケだから、ツッコミが遅れてしまって」

剛「別にボケてねーよ!」

稲「あ!でも剛陣先輩と豪炎寺さんって、名前はちょっと似てますよね!」

坂「本当だ!「ごう」と「じ」がかぶってる!」

剛「そこじゃねー!」

貴方『剛陣、病院では静かにしろ』

Aが剛陣を睨むと剛陣は黙った

貴方・刹那「『(練習少し増やすか)』」

Aのスマホが鳴る

貴方『ん?誰だ?』

Aはスマホの画面に表示されてる名前を見ると驚いた

貴方『はい』

?《久しぶりだね、A!》

貴方『ああ、僕らがイタリアから日本に戻る前以来か?』

?《そうだね、あれからもう2年か》

貴方『ああ、そうだな』

?《俺達は日本じゃないけどA達を応援するよ》

貴方『お前な・・・イタリアはどうするんだ?』

?《イタリア代表のサッカーは俺らが目指したサッカーじゃない》

貴方『そこまでやるのか!?彼奴らは!!』

?《ああ、A達も気を付けて!また連絡するよ、それじゃArrivederci》

貴方『ああ、Arrivederci』

Aは通話を切るとメールを見ると微笑んですぐにスマホをポケットの中に入れる

鬼「雨宮、誰からの電話なんだ?」

貴方『海外にいる友達だよ』

Aと刹那は病室を出て合宿所に帰っていく

十七話→←十五話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:crossknights | 作成日時:2020年10月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。