検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:57,816 hit

72.威)最近ソウゴの部屋窓もドアも鍵かかってて入れないんだけど〜 ページ37






もうそんな時期か〜… と銀八先生は国語科準備室にある自分の椅子にどっかりと腰を下ろした。


銀「ま、簡単に言やァミスコンだ。ハロウィンちけーしついでに仮装もしようぜ〜って話だな。」

A「…成程。」

銀「男女1人ずつ優勝者が出て、賞品が貰える。去年は学食1年タダ券と…えっとー……忘れた。」


私は床に散らばった本を集めながら先生の話を聞いていた。


銀「屋台も出るし学祭と殆ど変わんねぇけどなァ。うちの生徒見たさに結構人が来んだよ。」

A「この学校意外と色んなイベントあるんですね。…それより先生、」


んぁ?と間抜けな返事をした先生を薄目で見つめて私は言った。


A「雑用の為だけに部屋に呼ぶのやめて下さいよ、昼休みなのに…。自分の部屋くらい自分で片したらどうですか?」

銀「だぁって日直でしょ?いいじゃんこれくら〜い。それにこうでもしねぇと2人で会えねェ…と思ってたのに何でお前も来るかな。」


先生の視線の先には、本棚の前に佇む沖田の姿。


沖「俺も日直なのに忘れるなんてひでェや先生。」

銀「わざと忘れてたんだよお呼びじゃねーんだよ。」

沖「この棚よく燃えそうですねィ。」

銀「何考えてんの沖田君。やめて。」


ニヤリと笑う沖田。
私が先生に呼ばれたと言ったらついてきたのだ。
何でかは知らないけど。


沖「んじゃそろそろ行くかィ。」

銀「おめェだけ帰れ。」

A「失礼しました〜」

銀「えッちょ、Aちゃん?!待っ」


ピシャリと戸を閉め、私は沖田と教室へ向かって歩き出した。
全く。面倒臭かった。


A「…そういえば先生、好きな人居るんだって。」

沖「ほー。(棒)」

A「苦労してるみたい。」

沖「そりゃ面白ェや。」

A「……」


…沖田は好きな人、居るの?


何故か次の言葉が詰まって出てこなかった。
おかしいな。いつもはそんな事ないんだけど…

…話を変えよう。


A「そ、そういえば去年のミスコンは誰が優勝したの?」

沖「え?…俺。」

A「……ん?」

沖「……ん?」




………………ん?














〜その頃の銀八〜




銀「グスン……最近Aが冷たい……絶対彼奴のSがうつってる…そうとしか考えられない……」




空回りしている銀八先生でした。


頑張れ。by作者







73.貴)男子の衣装はどうするの?神)多分ド〇キとかで買ってくるアル→←71.沖)土方さんに嫌がらせする用のタバスコ買い足すの忘れてたぜィ。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢小説 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぃり*(プロフ) - す...!長々と大変失礼失礼しました! (2021年8月8日 0時) (レス) id: 9aa1839198 (このIDを非表示/違反報告)
あぃり*(プロフ) - たキャラ達の心境や行動に甘くも切なく苦しい思いで胸がいっぱいになったり......。1話からここまで休憩無しで読ませていただきました。私も今年受験生なので、忙しかったり用事があったりするのに十分理解できます。ですが、更新楽しみに待っております!楽しみすぎま (2021年8月8日 0時) (レス) id: 9aa1839198 (このIDを非表示/違反報告)
あぃり*(プロフ) - ええええ!!!() 初めまして。久しぶりに銀魂の夢小説読みたくなって探していたところ、主様の作品にたどり着いた者です。面白いところで思いっ切り声を出して笑ってしまったり、キャラのかっこいい行動やセリフにドキドキドキドキしてしまったり、叶わない恋に気づい (2021年8月8日 0時) (レス) id: 9aa1839198 (このIDを非表示/違反報告)
アン - いつまでも待ちます!るいさんの人生です!気にせず頑張ってください!願わくば、るいさんの人生がるいさんにとっていい方向に向かいますように...! (2020年6月28日 23時) (レス) id: c3173ad1ec (このIDを非表示/違反報告)
なち(プロフ) - 生きて帰って来てください!! (2020年6月11日 7時) (レス) id: 907d76976c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るい | 作成日時:2020年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。