検索窓
今日:30 hit、昨日:5 hit、合計:232,417 hit

8. ページ10

貴方side

あの後、一也の運転する車でやってきたのはオシャレな人気料理店。
しかも個室になっている為、周りの目を気にすることもない。

貴方「よくこんなところ知ってたね…」

通された個室をキョロキョロ見回しながらそう言うと一也は

御幸「まぁ、知り合いがここで働いてるからな」

と言った。

貴方「一也って本当、顔広いよね」

ぼっちだったくせに…。

そんなことを思っていると個室の扉が勢いよく開いて

?「こんばんわ〜」

?「ちょっ、真田さんダメっすよ!!」

2人の男の人が入ってきた。
そしてそれに続いて

?「ちょ、失礼ですよ」

と小柄な女の人も入ってきた。
が、その女の人には見覚えがあった。

貴方「あ、浜野さん」

浜野「あ、Aさん!お久しぶりです」

半年くらい前に福岡に撮影に行った際にお世話になった福岡のアナウンサー浜野縁さんだった。

一方一也は入ってきた男の人を見て

御幸「真田!?何やってんだよ」

と声を上げた。

その隣の男の人はこのお店の人なのか申し訳なさそうにしていた。

貴方「浜野さん、この人達は」

遠慮気味に聞いてみると

浜野「すいません。あっちが野球選手の真田俊平さん。その隣がこの料理店のコックの三島優太くんです」

と紹介してくれた。

貴方「あ!」

見たことある顔だと思ったら野球選手だったんだ…。
と真田さんを見て納得していると

真田「はじめまして、真田です」

と挨拶された。

貴方「あ、はじめまして。三崎Aです」

と慌てて自己紹介をした。






…………………………………………………………

浜野 縁(ハマノ ユカリ)

23歳。福岡のフリーアナウンサー。Aとは福岡での撮影の際に共演した。
今年中にプロ野球選手の真田と結婚予定。
黒髪ロングで可愛い顔立ち。ソフトボール経験者。

9.→←7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊 亜莉沙(プロフ) - しんでれらさん» わかりました!ご協力ありがとございますヾ(*・ω・*)ノ これからもよろしくお願いします! (2016年5月11日 5時) (レス) id: 595dffac8c (このIDを非表示/違反報告)
しんでれら(プロフ) - 芸能界を引退させて、御幸尽くす主人公がみてみたいです!! (2016年5月11日 0時) (レス) id: 5656488d4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 亜莉沙 x他1人 | 作成日時:2016年3月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。