検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:2,476 hit

8月1日 ページ26

『はよー…』
起きた。
頭いてぇ。
あとなんか夢見た気ぃする。
忘れたけど。

そ「おはよう、A。」

…近づいたらいけない。

俺の大切な人がまた死んでしまう。

…呼吸が安定しない。

必死にそれを隠して
おはよ、と返した。


…ここにいてはいけない。


昼過ぎ。

俺ちょっと出てくる、といって外に出た。

心の中で

今まで世話になった、と付け足して。


決めた。

俺があいつらに関わらなければ良い。

そうすればあいつらは

俺の中で生き続けてくれる。


それが、

俺が考える最善の方法だ。

これからどーすっかな。


俺は1人で

あいつらの事を思い出したながら

走り出した。

泣いたりはしない。

感謝の方が大きいから。


じゃ、喧嘩でもしながら行きますか。

今までも、これからも、

俺は

独走の爆走しつづけまぁす!←


また、会おうな。

俺が、生きてたらw

じゃーな。

ー終わりー

待って!

あ、志麻に俺の名前
みるくじゃねぇって言ってなかったw

…まーいいやw

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←夢と現実のハザマ 俺side


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:男装 , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛咲妃 | 作成日時:2020年3月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。