検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:52,175 hit

ページ48

男の子「さっきのお兄ちゃん!!」
「?」


どうやらすごく懐いているみたいで、けんいちも頭をガシガシと撫でている。

お母さんらしき人が追ってやってきた。




お母さん「先程はほんとにお世話になりました。迷子のこの子に良くして頂いて…」


どうやらけんいちは、寒さとお母さんとはぐれたことで泣いていた男の子にココアを買って、お母さんを探してあげたらしい。




けんいちはお母さんから大量のお菓子を貰っていた。

遠慮して貰えませんと言っていたけど、お母さんに押し切られていた、



「何で言ってくれなかったの?
怒らないのに」

大野「そんなの自慢するみたいでかっこわりーだろ。

それより怒らねぇの…?」



家の前に差しかかるとけんいちがそう聞く。



「うーん、普通なら許さないって怒るとこだけど、けんいちだからね。

きっと何かがあったんだろうなって予想出来たから。」


「その代わり、今日楽しませてくれないと許さない!」



そう言うと


大野「じゃ、お楽しみ第1弾」


そう言って、持っていた袋を手渡した。

開けてみて、と言われたから袋の中を取り出すと



「テディベア!!」


私好みのプレゼントボックスを持ったくまさん。

けんいちらしくなくて少し笑っちゃう。



大野「それ、箱開くんだけど」

そう言われて箱を開けると、
なかにはキラキラ輝くイヤリング。




「可愛い!!」

まさかの二重プレゼントに心が躍る。
ニコニコしていると、



頬に何か感触が。



「ちょっ、」

じゃ、パーティするかと言って家に入っていったけんいちを追う。


今年も最高のクリスマスになりそうな予感です。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:ちびまる子ちゃん , 大野けんいち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルビー☆(プロフ) - 夏々緒(カカオ)さん» コメントありがとうございます!!そういう感想実は結構嬉しかったりします…!よければこれからもよろしくお願いします(*´˘`*) (2019年3月18日 18時) (レス) id: b5d373bc16 (このIDを非表示/違反報告)
夏々緒(カカオ) - ヤバい…恥ずい………///// (2019年3月17日 15時) (レス) id: f541e1b42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルビー☆ | 作成日時:2018年12月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。