検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:52,176 hit

cat ページ44

最近は、サッカー部の朝練も無いから一緒に登校してる私とけんいち。


大野「ごめん、遅れた!」
「いや、余裕もって来てるだけだから大丈夫だけど、珍しいね。」


けんいちって律儀なタイプだから、デートの時間も約束もきっちり守るタイプ。



大野「それがさ、」







「猫??」
大野「 友達から預かってくれって頼まれてよ。1週間預かってるんだけど、学ラン黒いから毛目立つんだよな。」

「なるほどね。
それ分かるかも。」


犬とか猫ってめちゃくちゃ毛が服に着くよね。




「猫かー。
羨ましいなー。」
大野「何か飼ってねぇの?」

「本当は猫か犬飼ってみたいんだけど、お母さんは猫アレルギー、お兄が犬アレルギーなんだよねー」


こればっかりは仕方ない。
まぁ、将来一人暮らしすれば飼えるし!




大野「じゃ、見に来るか?」
「いいの?!」

こくんと頷くけんいち。



「やったー!!
行く!いつならいい?!!」

大野「勢いすご。
今週の土曜は空いてるけど。」

「OK!暇人だから大丈夫!!」





けんいちの家にいる猫を想像しながら、ルンルン気分で学校への道を歩いた。









というわけで、来たる土曜日!!
けんいちの家のチャイムをおす。


大野「いらっしゃい。」
「おっじゃましまーす!!」

大野「今、俺の部屋で寝てるから。」


リビングにいるけんいちのお母さんに挨拶して、2階のけんいちの部屋へ。



まぁ、ここまではいつも通りって感じ。

結構、テスト期間とかにお互いの家で勉強してるから、最初ほど緊張感とかないんだよねー。

けんいちが部屋のドアを開けると、そこには

「か、可愛い…」


けんいちのベットの上に見るからにもふもふした猫ちゃんが寝ている。

↓→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:ちびまる子ちゃん , 大野けんいち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルビー☆(プロフ) - 夏々緒(カカオ)さん» コメントありがとうございます!!そういう感想実は結構嬉しかったりします…!よければこれからもよろしくお願いします(*´˘`*) (2019年3月18日 18時) (レス) id: b5d373bc16 (このIDを非表示/違反報告)
夏々緒(カカオ) - ヤバい…恥ずい………///// (2019年3月17日 15時) (レス) id: f541e1b42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルビー☆ | 作成日時:2018年12月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。